ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ちっぽけな毎日さ(5日目の内輪差)

まぁ入ってきたときから気付いてはいたのですが、とにかく合宿で来ている人たちはマジ若いです。


98%若いです。


ティーンの香がプンプンしてます。


皆肌が違います。


やっぱり十代の人間ってのは肌の張りが違いますね、特に女の子。


若さに囲まれるのはいい事なのですが、この横浜から来たバンドマン2人組み、


マジオヤジ臭が体から滲み出まくり。


久々に「自分はもう若くないのだな」と痛感している毎日です。


どーも尾本です。



とりあえずインターネットルームみたいなとこに来ると皆mixiをやってる事に気付きました。


もう今は歩けばmixiユーザーに当たるような世界になったんですね。



まぁそんなわけで今日も朝に起きて飯食って、すぐ寝て、バスに乗って教習所に行って学科3連発。


栗男さんは毎度おなじみヘッドバンキ・・・・(以下、省略)。


本日で1段階の学科は終了でございます。


で、実地2連発。


で、一発目はまずサイドブレーキを使わない坂道発進でした。


今日は女教官なので張り切って挑み、余裕の坂道発進しまくり。


坂道発進はどうやら得意らしい。



で、次の実地はS字クランク。


ここで俺才能の無さ発揮しまくり。


ぶつけくり、ぶつけまくり、ぶつけまくり。


でも教官はずっと寝てました。



でっかい声で言ってやるーあなたにーも、ガンバレー!



で、宿に戻って強風の中自転車で群馬温泉に繰り出すバンドマン発進(ポッチャリ系)


あまりの強風で着くために汗をかきまくった上に冷たい風に当たりすぎて頭が痛くなった。


風呂に入る時間は短くして、俺は買い物へ。


ハードオフ黒夢ユニコーンのビデオ二本購入(全部で400円)。


で、あと色々買って、本日は回転寿司にて夕飯。


食いまくろうと思ったが全然食えませんでした。残念。


その後は宿に戻って、栗男さんがエアロビに行く予定だったのですが、本日は中止。


動画を取る気マンマンだった俺は意気消沈。



まぁ来週まで待ちます。


そろそろ眠くなってきたのでこの辺で。


↑漫画を読むタイちゃん。