ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

願い事はいつでも遠い雲の上

この前書いたブログのコメントにSPACE BOYSのコースケ君からコメントで、


「ボクの彼女は小野真弓のはとこらしいっす…!笑」


というコメントを見て昼間から会社でアガりまくってXジャンプを4回転しちゃいました。


そのコメントを見たせいか、鼻をほじりすぎたせいかはわからんけど今日の仕事初めて5分位で鼻血が出ました。


これから俺はSPACE BOYSのスタッフにでもなろうかと思います。



最近は会社で仕事中はクレイジーケンバンドを聞きながらプリッツを食いながら日々穴掘りのような作業をしています。


クレイジーケンバンドを初めてちゃんと聞いてる時期なんだけど、これはいいね。


ずっと聞いていたい音楽ではないけれど、やっぱいいものはいいです。


最近は営業で外に出る事も無くなり、CD屋に行って視聴してサボる事が無くなったので新しい音楽と触れ合う機会ってのが結構無いんですよね。


CDも全然買わなくなったし。金も無いし。



だから最近つまんないんですね。


ストレスの解消法は買い物、という女子みたいなストレス解消法なわけですが、いかんせん金が無いのでボクのストレスっぷりは大変な事になっております。


もうマキシマムオーバードライブです。


嘘です。


営業の頃は随分とストレスが溜まってる気がしていましたが今はまるで便秘が治ったような感覚に近いのです。


便秘になった事がないのでわかりませんが。


便秘どころか出すぎで困ってる位なもんですから。


猛烈な便意の小宇宙(コスモ)に追われているときには、


「なんで俺便秘やないねん・・・」


関西弁になりつつ心の中で便秘を願ったりする余裕がある位です。


俺を薬で毒殺してやるって思ってる人は、ヒ素や、青酸カリなど、そんなベタな物使わなくても下剤を俺に与えれば十分俺を殺せます。

まぁそんな事はどうでもいいとしてこの時期に毎年思うのが、俺は何で田舎に生まれていなかったのか。


俺の昔からの夢は上京だったわけです。


シャ乱Qの上京物語を聞いて何度イメージトレーニングしたことか。


地方の人達の"オラ東京さ行ぐだ!パワー"ってのはやっぱ憧れなんですよね。



はぁぁーーー!


テレビもねぇ!


ラジオもねぇ!


車もそんなに走ってねぇ!!!



やっぱこう東京に対する憧れみたいなものって凄いパワーがあるんですよね。


東京とか横浜に住んでる人には絶対に持ち合わせていないパワーが。


それが欲しかった!



それも上京する際に彼女とかいたら遠距離恋愛とかも出来る可能性大。



俺:「必ず迎えに来るから」


彼女:「あたしこっちでずっと待ってるから!」



みたいな事言われて信じてみたはいいけど、呆気なく浮気されたりしたいのに。


あぁぁ。


生まれ変わりに期待するしかないか。



あ、ハンバートのニューシングルが4/26に出る事を知り、楽しみでウンコ漏れそうです。


ウンコ漏れるってのは嘘です。



↑(うちの会社に審判がいました。)


アウトー!!!



1日1回ココクリックしてみて(もちろん俺のために)。

目指せ、アイドル→芸能人→大河ドラマタモリ→国民的俳優→ハリウッド→ギャル→火星→小野真弓と結婚→葬式に20万人参列