ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

あなたが私を 嫌いになったら 静かに静かに いなくなってほしい

久しぶりに幼稚園の頃の卒業アルバムを引っ張り出して懐かしさに浸りたくなった。


ボクは幼稚園は鷺沼らへんにあるサレジオ幼稚園というとこに通っていたのです。


俺にもこんなにかわいい頃あったんだな、と浸りたい気分だったんです。



今は"かわいい"通り越して"かっこいい"だもんな。


罪な男です、俺ってば。



そんなわけでアルバムを引っ張り出してまず表紙。




なんちゅー絵心!


天才じゃないかしら!


「~~~」の上に「かわ」って書いてあるよ!


かーわいいなぁー。



そして中を見てみる。


ボクはばら5組です。



と、発見。




あらかわいいおぼっちゃん!おじょうちゃんかしら?おぼちゃんだわねぇー。この子はハンサムになるわよ~。


と隣のおばちゃんの悲鳴が聞こえてきそうですね。


この頃俺目細いなぁ。



で、もって集合写真を見る。


幼稚園児ってこんなに小さいのか、と刺激を受ける!


スターンディーングセーックス!!!




と、探してみるが、俺がいない。


いない・・・・


あれ・・・


いない・・・?


なんでやねん!




って、いたーーーーっっ!!!




特等席、もとい外野じゃねーか!!!


え?俺登校拒否児なのか?


うーんショック。


そうだったのかー。


だからこんな糞人間になってしまったのか。


じゃあしょうがないか。


やっと自分のルーツがわかったのでした。


ちゃんちゃん。




僕の今年の研究として、


「ブログで、バンドが有名になるのか?」


というのがテーマなので、とりあえずこの糞ブログをランキングにクリック協力よろしくお願う。


ココ