ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

嵐吹くこの街(横須賀)が お前を抱く

紅に染まったこの俺を 慰める奴はもういない


とはよく言ったもので。


えーと紅の歌詞を見てて思ったのが、


さっぱり意味がわからないという事。



まず紅に染まるとはどういう事なのか。


とりあえず赤くなっている事だとは思う。



1、怒りを覚えて赤くなっている


2、赤っ恥をかいた


3、血まみれだぜ


4、トマト大好き


5、朝起きたらデーモン小暮になっていた



多分この中のどれかだとは思うのだが。



とりあえずどれに該当しようが、俺はそんな奴慰めたくは無いし、多分普通の人だったらそんな人は慰めないはずだ。


しかし、歌詞の中では


"もういない・・"


と言っていたので多分昔には慰めるオタンチンがいたのだと思われる。


とりあえずこんな言葉を日常会話に織り交ぜて使ってくる奴がいたら俺はそいつの事をいきなりぶん殴るか、いきなりフライングXジャンプアタックでもするでしょう。


そして強敵(とも)になるのでしょう。


友情ってそうやって生まれていくものです。



まぁそんなわけで今日はかぼちゃ屋にてコピバン大会、X(バツ)のGIGでした。


かぼちゃ屋の夏目さんに朝にリアルなXファンから問い合わせがあった事を聞かされとりあえずびびる。


まぁ間は省いて、とりあえずやっぱりコピバン大会は面白かったです。


ZIGGYに始まり、オレンジレンジやら、コブツイやら。


皆いい顔してました。


僕らはというと、



最高でした。



見に来なかった人は残念でしたと言うほかありません。


見に来た人はいい経験をしたと思われます。


どの位ライブが良かったかというと、


終わった後夏目さんと話をしてて、


「ダウナーもブービーも今日のライブを超えられるライブはなかなか出来ないよ」


と褒められてるのかどうかもわからないお言葉を頂いた位ですから。


絶対にまたやります。


でも本当に無事に終わってまじで安心した。


これで今夜からぐっすり寝れるってわけです。


↑コンビニでも練習を怠らない俺。


そして打ち上げで酔っ払って帰宅。