ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

臆病な声で始まりを叫ぶ

ヤプログの調子がまだ悪いらしく、僕のとこにメールが来ました。



「携帯で見ると途中で文章が切れてる気がするんですけど、これは尾本さんの文章の味ですか?」



えーと、多分そうです。



って事で携帯だと続きが見れなくなってるみたいですね。


PCだと問題無く見れるので、僕はあまり問題ないのですが。


いつか復旧されるでしょう。



そんな感じでこの前のブログで尾本のピッコロ画像を載せたわけですが、思いのほかコメントも無く寂しい限りです。


何故寂しいかというと、あの画像を作成するために画像をいじっている時に俺は面白くてずっと一人でクスクス笑っていたわけです(キモい)。



「こいつぁ・・ブログに載せたら・・・バカウケだZE・・・・」



と思い自信を持って記事を投稿してみたはいいが思いのほか反応は良くないのですもん。


耳のトガリ具合、表情、顔の色、唇の色。


カンペキだZE!  と、思ったのに。



俺の努力と笑いのセンスは間違っているのか!


いや、ターバンを巻けば良かったのか?



まぁ笑いのツボって本当に人それぞれですよね。


俺何かは笑いのツボが下ネタ全般なわけですが。


でも一応高度な下ネタに弱いっていうことね。


今色々なお笑い芸人が頑張っているわけですがボクのツボにビシッとくる芸人がなかなかいないです。


オリエンタルラジオなんか面白さの欠片も感じられない俺は古い人間?


鼻で笑う事すらないですよ。



まぁそんな事はどうでもいいんです。


とりあえず俺の最近の悩みは残尿がひどいんです。


もう最近小便が大好きなわけですが(飲んだり浴びたりするわけではない。)、2回に1回は完全に絞れずに残尿マシーンになってしまうわけです。


あのチャックを締めて、トイレを出た瞬間尿道が少量溢れ出てるロマンスの神様達。


そしてズボンが湿ってメイビーブルー。



いや、そんなこともどうでもいいんですよ。


てか、俺どうでもいいことしか書いてないじゃんね。


最近日記ですらないよ。


何これ?つぶやき?



まぁカップラーメンを買いに行って、ペヤングの新商品を見つけて買ってみたのですが、


「広島風ペヤング」だと思ったら「広東風ペヤング」でしたね。



人生そんなもんですよ。


よしっウンコしてこよ。↑会社でボクシング