ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

凄いね!

やっと3月ですね。


昨日書いたように俺の愛器のw-zero3(愛称:布袋)にドラクエⅢを入れたわけですがもう最高に幸せです。


多分今凄く小さな幸せかもしれませんが僕にとってはこの前のシゲルとナミの気持ちと同じ位幸せなわけですよ。


ていうかこうい小さな幸せで、もの凄く幸せな気分になれる俺が1番幸せなんだと思う。


小さな不幸で大きく凹む事もあるけど、小さな幸せで大きな幸せが手に入るのですよ。


これは自慢の特技と名乗ってもいいですね、はい。


上手く言えば感性が鋭いとでも言うのでしょうか。


ドラクエが携帯して出来るというだけで、この喜び様。


俺がもし幸せを感じて大好きな人と結婚とかしたら、幸せの絶頂時に死ぬ可能性もありますね。


もしくは失神、失禁、昇天(ORGASM)、潮発射。


このいずれかでしょうね。



ていうかこの間、

「最近オモトのブログXネタ多すぎじゃね?」


と、困ったことを言われたんですけど、今ここでその返事をしてやりましょう。


わかんなかったらX聞け!



もしかしたら、明日テレビをつけたら天皇陛下が出てて、


「今日から日本の国歌が『君が代』から、

『Silent Jealousy』になりますので、

皆感じてください、叫んでみてください」


とかいうスピーチがあったら君達はどうするわけだい?


Xを知らない人達は歌えないよね?


どうする?


非国民のレッテルを貼られるわけだよ?


てか国歌ってあんまり歌う機会無いけどさ。



まぁとにかく俺が言いたい事はXを聞けって事なんですよ。


あんなにサディスティックバイオレンスクライムオブヴィジュアルショックなバンドは多分出てこないよ?


だまされたと思って聞けって。



まぁ多分こんだけ言ってても3月9日のコピバン大会が終わった瞬間聞かなくなりそうだけど。



てか早く一人暮らししたい。


一人で部屋でいやらしい事をするのだ。


一人暮らしをしたらオナホールマニアになろうと思ってたのですが(コイツを是非試してみたい)、その旨を伝えたら、


「いや、そんなんだったら普通に女口説いた方がよくね?」


と言われたわけですが、


そんな事出来るんだったらもっと俺はイケメンギャル男太郎になっていると思われます。



不器用じゃけんのぉ


こうやって、「恋人はサンタクロースもといダッチワイフ」みたいな男になっちゃうんだな。


はぁーん!一応それはやだ!


まぁ金貯めよ。



凄いね!ランキング一位になった!


一位になったせいかどうはわからんですけど、一日のアクセスが1000行きましたね。


まぁでもランキングで一位になったところでどうしたって話なのですが。


でもすごいですね、本当。


ありがとうざごいます。



じゃ、もう少しクリックしてみようか。


てかこれでBoobie Trapが有名にならないかしら。


↑死亡しているヨーヘ