ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

未だ熱は冷めず

全然昨日のXの熱が冷めずに起床。


本日はBoobie Trapのライブin FADなわけですが、やる気が出ないわけです。


まったくもって困ったもので。


しょうがないので朝から直リンをやりつつ、終わってからはドラクエに精を出す。


そして遂にドラクエゾーマまで行ってしまいまして。


とりあえずお試しでゾーマに挑んでみたらあっけなく殺してしまいビビる。


そしてそれにびびったのか、いきなりゲームを終了させてしまい、またゾーマを殺さなくてはならなくなる。


しち面倒くせぇ。



で、富岡に向かいツージと合流してFADへ向かう。


勿論遅刻。


うちは遅刻しないとダメみたいです。


多分まともに入り時間に入ってしまうといいライブが出来ないんです。


これを、焦らしの術と言います。



んなわけで今日はポイ禁と最後の対バンの日なので少しいつもより気合入り気味。


リハをやって調子に乗ってビールを飲むとすぐに眠くなり、睡眠。瞑想。


で、出番まで対バンを見たりで時間を潰したり、頭の中からマイアヒ~のメロディが離れなくなったりしてました。


SPACE BOYSが何回か対バンしてるのだけどかっこよい。


あの頃のメロコアって感じの俺のケツの穴をくすぐるあのメロディ。


Oh-ラスティーネイル!!



で、いつのまにやら出番。


本日のSEはポイ禁なり。


で、ライブはというと、俺一人昨日のXのライブの熱がまるで冷めず、


というよりむしろ昨日より盛り上がってしまっているため、完全に一人でX風(Toshi)。


もう一年位Xを引っ張っていってやろうかなと思ってます。


で、その後はSTUDS、ポイ禁。


ポイ禁の時にサイドで見ていたら普通に泣きそうになった。


しかし泣くのは悔しいので、ラップを口ずさみながら涙をこらえてライブ鑑賞。


DA・YO・NE~。


凄くいいライブだったです。


で、打ち上げやらなんやらで夜中に帰り爆睡。



そして現在11日14時。


これからライブだけど、自分の中学校の時のライブのビデオを発見してしまった為、それを見てからかぼちゃに向かうのです。


喉がヤバめです。


↑さよならポイ捨て禁止