ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

もう一人で歩けない。

昨日は夕方からツージがかぼちゃでパンテラのコピーをやるってんで行こうと思ったけど財布を見たら500円しか無かったので諦める。


でも暇なので色々考えてみると確か今日はHi-Giがjustでレコーディングをしてる日だったのを思い出して、電話して行くという事を伝える。


で、準備をして、そろそろ出ようかなと思った時にちょっと1回ベッドでごろんとしてると俺に襲うは睡魔。


そして俺はそこで何も抵抗せずに呆気なく眠りの世界へ。



目覚めれば時計は10時を示していました。


あちゃー昼寝にしては寝すぎたなぁと思い、一服しようとしてカーテンを開ければ、ジーザス!朝じゃねーか!寝すぎだ!!


15時間近く寝てしまいました。


それもワンスから

「おもちゃん待ちだよ~☆」

というメールまで入ってる始末。


申し訳なさすぎて二度寝する。



昼に目覚めたが、久々に寝すぎたため腰が痛いし、どうせ1日の予定は未定なのでしばらくはベッド内でFF6開始。


オペラの音楽で感動する。


皆から心配されていたマッシュの必殺技のコマンド入力は思った以上に余裕で出せるようになりました。


オーラキャノンとかブリバリ出しまくりです。



昼飯の時間に起きてパスタを食べて部屋に戻ると、部屋が汚くなってる事に気付き、掃除を開始。


掃除をしたら1日の暇な時間はほとんど潰れるだろうと思っていたら結構早めに俺の部屋は綺麗になってしまい、凹む。


ゲームでもやって時間潰すべ!と思って久々にプレステ2の電源を入れてFF10に精を出そうと思ったのだが、仲間のキャラクターの名前すら覚えてなかった俺はさっぱり意味がわからずすぐに辞めてベッドでころころして犬を苛めて遊んだりする。


犬を苛めていたら普通に噛まれて血が出たので切なくなって、久々に散歩でもするかーと思って外に出ようとしたら雨が降り始める。


さすがに通称、仏の尾本と言われる俺でもこれには腹が立ち愛機のzero3(通称:ジャンパーソン)でFF6をやり始める。


携帯のゲームで1日潰すのはアホだとは知ってるがやりまくる。


そして結局FF6は夜まで及び、ストーリー的にはなんと世界崩壊まで行ってしまいました。

そういえばFF6を始めたその日に地球が世界崩壊する夢を見たんですけど凄くリアルでしたね、はい。


その夢の中で金沢八景の1,2番線が完全に地割れに飲み込まれてました。


あとポールとブンゴが鬼みたいな奴から逃げまくってました。


崩壊したらこうなるのか、と勉強しました。



夜に亮介から連絡が来て文庫に繰り出す。


行く時にXのライブ盤を聞いていたのですが風も超冷たくて寒くて、寒さで鳥肌立ってるのかXの凄さに鳥肌を立ててるのだか全然わからなかったです。


ラグでビールを二杯だけ飲んでその後ミスドで暇を共有する。


うん、ありえない程暇な日曜日からやっといつもの暇な日曜日に戻れた気がして安心したもんです。



というかマッシュのコマンド入力に関してはオーラキャノンどころかもう夢幻闘舞すら余裕で打てるほどになりました。


やっぱ人間慣れれば何でも出来るもんですね。


このままいけば俺の愛機zero3(通称:ジバン)でストⅡをやりまくる事も夢ではありませんね。


ていうか誰かzero3買おうよ。


↑髭を剃って自称3~5歳若くなった男。後ろの女の子が少しかわいかったくさい。


ランキング。

ココをクリッククリック。