ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

やっぱり心の奥であなたを少し恨んでいるのです

ライブ盤のサデスティックデザイアがマジでヤバくて仕事になりません。


アガりすぎる!!!


キャーキャッキャッキャッキャッキャー!!!


Ⅹのコピバンが終わればⅩ熱は終わるかなと思ったのですが全然冷めませんね。


むしろさらに熱くなってます。


自らコピーに励んでる俺。サデスティック!



まぁなんつーか俺はやっぱりこのブログで日記を書きたいわけですが、あまりにも1日の中でドラマが無さ過ぎてしょうもない事を永遠に書いているわけです。


やっぱりそう思うと入院中の生活は楽しかった気がします。


早くまた入院したいなぁと思いつつも次の入院は長くても一週間半位みたいです。


まぁ前切った傷口を裂いてボルトを取り出すだけの作業なのでリハビリもいらないみたいです。


そのボルトは取った後に貰えるらしいので楽しみです。


てかそのボルトだけで何万円とかする代物らしいです。


別にそんなのに金使わないで普通にガンプラに使われるようなプラスチックで溶接でもしてくれれば安く済んだのにと思いつつ。


てか前回の手術+入院+次の再入院&再手術でウン十万円かかってるわけです。合宿の免許3回位余裕で行けますよ。


んで原付も死んで、わざわざ廃車手続きやら何やら。


もう金無いです。


まさにさよなら大好きな人(諭吉さん)です。



ていうかこの金が無い人生のままおれは死んでしまいそうで怖いです。


石油でも掘り当てに行こうか迷うところです。


そういえば前回小さい頃の夢について書きましたが、小学校の頃の文集で将来の夢を書く欄に


「石油王」


と書いてた人たちは今何をやっているんでしょうか。


何人か石油王と書いてる人はいましたがそのうち一人は中学の時登校拒否になって引きこもりになったという噂を聞きました。


ボクは小学校の頃に将来の夢を書くところに、現実的に考えて「普通のサラリーマン」と書きましたが、今となっては現実なんてどこにも見えないようなネバーランドの住民になってるわけです。


来年の今頃は何やってるかな。


ちなみに3年前のボクは、


"普通の青年尾本は朝9時半に起きてしまうバケモノになってしまったのです。


なんて素晴らしい世の中。


んで朝飯を食って部屋の掃除を開始。


が、整理していたら色々懐かしい物などが出てきて懐かしがってたら掃除する気を無くしアッツンに電話する。


久し振りにバドミントンがやりたくなりました。


んで1時待ち合わせ。


今日の試合場は神武寺


なぜか公共の施設で体育館を使うのに300円とられるぼったくりとりす。


久々にやるバドミントンは予想以上に疲れすぎる。


3時まで獣の如くデッドヒートを繰り広げる。


んで終わってソフトクリームを食いにミニストップへ行き、二人共バイトの時間まで暇だったので称名寺へ。


実は初めていった。


まじ癒された。


遂に聖域を見つけた感じがした。


んで前から興味あったENに行く。コーヒーを一杯飲む。すげーイイ感じの店だった。今度飲みに行こうと思う。


んで二人共バイトへ。


能見台からエアジンに。今日は鬼武みゆきさん。美人だった。んで普通にバイトして終わった後はスタジオです。んで練習して家帰って尾本の一日は終わる。"


人間3年くらいじゃ何も変わらない事がわかりました。



あー仕事しよっと。


ランキング。

ココをクリッククリック。