ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

うぶ

日記を読み返してみて思い出したのだけど、俺肝臓悪いんだった。


そういえば退院してから何回かしか病院に行ってません。


病院に行ってない間のボクの体はどうなっているのでしょうか?


次に病院に行くのが楽しみな気がしますが、次に病院に入った時医者に怒られそうだから行きません。


再手術もしなきゃ行けないから行かなくてはならないけどなぁ。


うーん、面倒。



まぁそんなわけで何か今このブログのヤプログがメンテナンスをしたらしいのですが、すこぶる調子悪いのです。


なんちゅーか最低です。


ユーザーがヤプログのブログに文句を書きまくってるわけですが、皆キレまくり。


まぁ本部側からすりゃ無料で使ってるんだからガタガタ言うんじゃねぇって話だろうけど。


まぁボクは無事だったわけですが、人によってはメンテナンスのせいでブログが全部消えた、なんて人もいたみたいです。


さすがに書いてたブログが全部消えたらショックですわな。


俺多分一週間位引きこもっちゃうもん。


んでもってヤプログの会社放火。(口から火を吐いて)


まぁそういう最悪の事を考えてみると、やっぱりバックアップは取っておいたほうがいいのかな、と思う。


こうなったら俺用だけで製本しておくってのもありだな。


そんなキモい本絶対読まないだろうけど、製本しておいたほうがいいのかもしれないな。


考えよう。



全然話は変わるんだけどエアジンに行った時に話してたんだけど、


今のこの年齢になると、もうまずSEXって感じじゃないですか。


付き合う → SEX

SEX → 付き合う → SEX

X → JAPAN


みたいな方程式がありますよね。


結局最終はセックスなんだけど、若かりし青臭い中学生とか高校生の頃ってちゃんと順序ってものが存在したりするでしょ。


例えば、



初めて一緒に下校


↓(1週間)


初めて手をつなぐ


↓(1週間)


初めて抱擁


↓(1週間)


初めて接吻


↓(1週間)


初めておっぱい


↓(1週間)


初めて手マン


↓(1週間)


めでたくセクソン




色を変えるとマジュニアさんに!!!!!

みたいな流れってありますよね。


なんなんすかね、この純粋な時期ってのは。


まさに初心(うぶ)。


この頃友達同士で話しても、



「今日アイツと手マンまで行ったぞ。尾本どこまで行った?」


「いやー俺まだキスしかしてねーよ」



とかね。


そんな会話をよくしてた覚えがあります。


今じゃこんなの考えられないですよね。



でもこんな面倒くさくてまわりくどいのを俺は今やりたいわけです、って言おうとしたんだけど、書いてみて思ったけどこんなまわりくどいのは多分耐えられないでしょう。


ヤダヤダ。



まぁそんな事よりも昨日のXのスタジオが効いているのか手首が痛くてキーボードがなかなか打てません。


参りましたね。



そして今俺のPHSに謎の電話がかかってきました。



女性:「あーこんにちわー」(超アニメ声)


おも:「はぁ」


女性:「突然ごめんなぁ。私○○ってイベントやってる○○っていうんやけどうちの会社しっとる?」(そして関西弁)


おも:「いや知らないッす」


女性:「あーそーなん・・私の宣伝不足やわぁ・・うちもまだまだやなぁ

     イベントとかショーをやってるんやけど、そういうの興味無い?」


おも:「ていうかこの電話なんなんすか?てか何で俺の番号知ってんの?」


女性:「え、・・。それは下4桁の番号をランダムで・・・

     あ、ちょっと掛けなおすな!またー!」




多分この女性は俺に告白しようと思ったんだけど照れすぎて何も言えなかったんだと思われる。


お電話お待ちしております。



いやん。打倒ジャンヌダルク。↓


ココ