ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

一日目のドラマ

えーただいま合宿の宿舎にてこのブログを更新しております。


なんちゅーか、マジで暇です。


ネットがあればなんとかなるかなとは思ったのですが、実はなんともなりません。



そして初教習受けてやりました。


完全に自分のビビリ度。 そして運転への不向きさが如実に出ております。


はっきり言って最短日数で帰れる気がちょっとも感じません。


どうやら追加料金の期間の最大で12月26日までいれるらしいのでそれまで頑張って居座ってやろうかと考えております。


クラッチの意味がさっぱりわからず教官に小便でもぶっかけてやろうかと思いましたが、大人なので止めました。



まぁそれより本日無駄に朝4時半に起床する。


こういう時だけは鬼のように早く起きれる俺。


ベッドから出てまずCKBを聴きながら踊り狂ってタイムロスしてから、用意をして爽やかに六浦に向かう23歳、セカンド童貞。


7時に横浜にて栗男さんと待ち合わせだったのだが、しゃしゃって6時半に着いてしまう計画性の無い男。


早く着いたのはいいけどやる事ねーなぁと思って、自動販売機を見ると60円のコーラがあったので購入。


5分後コーラによって圧迫を受けた俺の腹に天罰が下る。


いつものごとく、



はーん!ウンコしたい!


便所を探すも、どこの清掃中。


清掃のババァを犯してでも中に入ろうと思った時にシャルの従業員専用便所を発見し、用を足す。


無事ウンコをし終わった後に栗男さんと合流。


彼は荷物をバッグに入れるわけでもなく、スーパーなどに置いてある買い物かごに入れてました。



天パ&モヒカン+買い物カゴに荷物+ギター+電車内で拾ったトーチュー


これって勇者ロトの最強装備ですよね?


さすが世界のゲリマッセ。



そして2人で東京に向かい新幹線に乗り高崎を目指す。


栗男さんは3分ほどで爆睡。


さすが世界のゲリマッセ。



俺はロックとかマッシュとかティナとかのレベル上げに夢中になっていると一瞬で高崎到着。


まずは腹が減ったので吉野屋で定食をがっつく。


そして教習所のお迎えの人と合流。


さっそく栗男さん完全に周りの人間から尊敬する眼差しで見られてます。



高崎からバスに揺られて30分ドンブラコ。


完全に爆睡。


起きたら教習所に到着。


まず午前中は手続きやら何やら説明やら何やら。


運転適性検査みたいなのをやるが、やる意味さっぱりわからず。


あれなんか関係あんの?


心理テスト的だったけどさ。


別にここまで来て、


「あなたの性格は基本的に鬱です」


とか教習所で診断されたくねーよ?



まぁそんな感じで午前は過ぎ昼飯を頬張る。


弁当は栄養バランスが良さそうだけど完全に冷めてる飯。でも美味。


結構教習中に眠くなるかと思ったらそうでもなかったので安心。


栗男氏も


「50分は全然短いから意外に余裕だな。オッティー!!」


と叫んでいたほど。



しかし、午後に初めての学科開始。


さすがに昼飯後は眠気が俺を襲う。



前のモヒカンを見てみると完全に眠気撲殺されカックンカックンなってます。


先ほどの発言はどこへやら。


さすが世界のゲリマッセ。



で、学科が終わって技能二時間。


えーとテンパりすぎてサイヤ人になるとこでした。



終わって宿舎に行き、居心地良さそうな感じなので満足する。


問題は寮長がヨーダに似ている位だろうか。


もしかしたら免許を放ったらかしにしてフォースの修行に勤しみ、横浜に戻る頃にはジェダイになってしまうかもしれない。


楽しみだ。