ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

だめだな ゴミだな さりげない言葉で溶ける心

昨日はかなり久々に会社にお泊りをしたわけですが、夜は仕事に追われすぎてテンパって頭が悪くなり、


結果、酒を飲んでAVを見る、という現実逃避をしたわけです。



酒とタバコとアダルトビデオ。


SEX・ドラッグ・ロックンロールの50倍ダサい。



バニーガールのAVをまず見たわけですが、これがまた俺のツボを直撃。


俺はいくらなんでもバニーガールに弱すぎる。


ブルマがウーロンにバニーガールの服を借りて着ているだけでも十分興奮出来る。


小さい頃はバニーガールを見る為に欽ちゃんの仮装大賞を見ていた。


ていうかバニーガールのあの衣装はズルすぎる。考えた人天才。


あんなの興奮しないほうがおかしいです。



だから俺決めたんです。


俺は将来絶対バニーガールと結婚します。



というか最近わかったのだけど好きな女の子のタイプが最近形成されつつあります。


ズバリそれは笑顔が素敵な女性ですね。


俺基準でアイドルで笑顔がヤバいのが小野真弓安田美沙子ですな。


思ったんだけど笑顔がカワイイ子ってなかなかいないもんじゃないですかね?


からくりサーカスでも


「柔らかい石はいい笑顔のものに」


って言って皆探しまくってた位だからいい笑顔を出せる人って多分相当少ないはずです。


いい笑顔を持つ女性は完全に素敵なのです。



まぁそんなのよりは今の気分はかなりバニーガールなわけですが。


それにしても久々にAVを見るってのはいいもんですね。


完全にツンと二人でPCの画面に釘付けになってました。


まぁ二人で画面に突っ込みを入れつつも二人とも100%ストーンズになっていました。



で、ごめん。

またウンコの話になるんだけどさ。


その後あと二日で会社辞めるんだし、思い出話でもしようよって話になる。


つっても何も話題が無かった。俺の勤めた2年半って?


まぁでも一応思い出話の一つとして、入った年の年末の大掃除の時に俺がウンコを漏らした話をした。


あれも今思えばいい思い出だ。



デスクの下の配線とかをいじって掃除していた時に俺が屁をこいたらついでに呼んでない奴まで出てきたって話。


あん時ははっきり言ってショックだった。


とりあえずウンコ漏らして黙ってるのもなんだったのでウンコ漏れました!とその場にいる人達に告げてからトイレへ。


ていうか、パンツに地図できてるじゃん・・、ってなって一気に俺のテンションはダウン。


そこで優しいすがも兄さんがロマンスグレーな俺に優しくトランクスをくれたっけ・・・


で、元々履いていたパンツ、もはやパンツというかウンコは一応水で洗ってからゴミ袋へ。


そこで俺は完全に今あった出来事をシカトしてたわけですが、村っちがそのパンツをほじくり返して持ってきて僕の気分はまたロマンスグレーになったっていうお話。



てかこんな思い出話いらねーよー。




そういえばこのブログの総アクセス数が余裕で10万超えてる事に気付きました。


ありがとうざいます。


(↑チンポがストーンズ化しているツン太郎。)



ランキング。

ココをクリッククリック。