ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

夢の中なら一緒にいれるから(4日目の半クラ)

どーもエンスト尾本です。


この優雅なコジキみたいな生活も早4日目。


人間こんな生活を2ヶ月続ければ完全な廃人になれるでしょう。


リッチすぎて、自由がきく刑務所みたいなもんです。


それも寮長はヨーダ


女が入寮してくると説明が長すぎるハゲです。(俺らの時の説明時間1分未満)


イェスマスター。



また本日も7時半に起床して朝飯。


そういえば昨日の朝、栗男さんが食堂のオバちゃんに向かって「オハヨウゴザイマス」とセイしたのだがオバちゃんはシカト。


そこで爆ギレした栗男さんは即座に後ろを向き、ババァどもに怒りの制裁としてジャンピング大放屁!!


音が果てしなすぎて(屁の音量とは完全に規格外)屁の音とは誰にも気付かれず。


屁をこいた本人の栗男さん自分の屁の大きさに度肝を抜かれて大爆笑。


不思議な現象でした。



んで本日も朝飯を食った後は部屋にすぐ戻って出発の時間まで大爆睡。


出発時間30分前に起きだして準備をしてバスに跨り出発。


本日は朝から学科が3連発。


言うまでもなく栗男さんはノッキング現象を起こしてる始末(毎時間)。



とにかく今日は寒かった。


山の方では雪が降っているらしくそっちに降るはずの雪が風が強すぎてこっちまで運んでくるほど風が強かった。



で、今日の実地は右左折と坂道発進


坂道発進は皆の前評判で、難しいと聞いていたのでビビるが意外に簡単に出来た。


右左折はまぁなんとかなるがかなり不安げ。


そしてわかったのが俺はテンパるとアクセルを踏むというのを発見した。


全くこまったもんです。


それも今日は走行中に雲と空が綺麗で見ていたら普通にカーブに突っ込む男。


だてにこの前月見て自爆したわけじゃないです。


ロマンチックと・め・て



で、今日の教習も無事終わり、宿に戻ってギターを奏でる。


本日外は風が強すぎる上に寒すぎるので夜まで中でぼーっとする。


そして先日借りてあったC級っぽさをかもしだしていた「カラテキッド」という映画を見る。


ビデオ入れてタイトルが出る。


「KARATE WARRIOR」


既にビデオのジャケと違う!!



ビデオのケースの裏のキャストのところに、


キムラ役:ワタナベ ケン


と書いてあって少し楽しみにしていた。


そしてストーリーが進んでキムラ登場。



全くの別人でした。



このまま見ていると頭が悪くなりそうだったので素直にサザンアイズを読みながら就寝。


こんな感じでリッチなコジキ生活は続く。



↑風呂内でも復習はかかさないモヒカニーニョ。


このまま行くと合宿中の日記で栗写真集が出来上がってしまう危険性がある事に気付いた。