ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Joker 所詮 野良犬

今日はしつこくXを聞きながら会社に向かいました。


どんどんオレのXを好きになっているレベルが上がってきました。


進化です進化。


これはですね、ピッコロさんがどんどんいい奴になっていく感じと似てますよね。


Jokerの曲の良さにやっと気付きました。


この曲どっかのバンドにカバーして欲しい。


そうだね、Dr.DOWNERを指名します。


うわーかっこよさそー!


次出す音源に入れてくれ。



とりあえずBoobie Trapもそろそろ音源を出さないとなぁと思っているわけです。


今のとこ一年に一枚ペースで出しているのでそろそろです。


ミニアルバム位作りたいですね。


オレの勝手な予定ではボーナストラックを入れる予定です。


あの日本のロックの伝説のバンドのカバーを俺ボーカルで入れます(俺ボーカルってのがポイント)。


全部英語にして。


想像しただけでたまらん!


プラッスチックボム!!



その前にオリジナルを作らなくてはならないのだ。


まぁ期待せずに楽しみにしててください。


今年中には出しますから。


でも本当に期待しないでください。



そう考えると今年は色々やりたい事がやっぱり多い。


① ミニアルバムを作る


② 一人暮らし


③ 免許


④ 楽器欲しい


⑤ Xのコピバン


⑥ モテたい



あれ?少ない。なんか他にもあった気がする。


まぁいいや。


↑(電車の中で大爆睡してるお前は誰だ!)

とりあえず①は曲を作ればなんとかなる(それが一番難しい)。


②は一応夏前を予定していたが、さてさてどうなるか。


貯金ねーし借金も返さなきゃならないので正直参ってます。

でも絶対します。


ていうか最近思ったのが、実は一人暮らしに彼女ってのは結構必須条件なのでは?と。


彼女いたら結構助かる気がする。飯とかそういう部分で。


実際ツージなんかは彼女ののんぴーのおかげでかなり助かってるっぽいし。


確かにはたから見ててものんぴーは良妻だと思います。


そしてノンピーをカタカナで書くといもけんぴみたいで面白い。


話反れた。


ていうか彼女がいたら何よりも寂しくない!気がする!


うーん彼女とか考え始めると一生一人暮らし出来ない気がする。


まぁ一人暮らしは夏前が無理だったら今年中だな。


③の免許は3月27日からポイ禁のクリ氏と共に前橋に旅立つ事が決定しているのでまぁクリアだろう。


④の楽器なのだけど、今は愛機の呂布の操作にも慣れてきて調子に乗ってきてはいるのだが、やっぱり新しい機材が欲しいわけです。


ジャガーベースもしくは、GibsonのSG。


SGはどうせ好きな音ではないだろうけど、やっぱりGibsonが好きなんです。


⑤はこの前で完全に面白くなってしまった為またやります。


あと1回位普通にコピバン大会でやって、今年中にかぼちゃ屋にて絶対ワンマンをやりたいです。


夏目さんに「かぼちゃ屋で100人のXジャンプが見たい」と言われてしまったのでやるしかないでしょう。



⑥なんですが、これは今年と言うより永遠のテーマですよね。


とりあえずまぁこれは保留で。



ていうかこう考えると世の中金だな。


当たり前の思想だけど、宝くじ当たらないかしら。



早く免許の合宿終えて働かないとな。


あーマジウンコ。


未来は暗いぜ。


↑(記念に一枚)


僕の今年の研究として、


「ブログで、バンドが有名になるのか?」


というのがテーマなので、とりあえずこの糞ブログをランキングで上位に食い込みたいのでクリック協力よろしくお願う。


ココ