ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

対照的な行動

世間では今日あたりからGWに突入ですかね?


なんだよGWって!ふざけんな!


G・グレイトW・ワカメ酒(?)


あー潮干狩り行きたい。



やっぱりパフュームばっかり聞いてます。


しかしアルバムGAMEの3曲目のイントロを聞くと吐き気を催すのは僕だけでしょうか。


おはようございます。オモュームです。


最近も毎日毎日同じ事の繰り返し。


起床→バイト→泥酔→就寝


これの無限ループ。


およげたいやきくんの気持ちが痛いほど理解出来てます。


最近気付いたのだけどオナニーの回数も激減した気がする。


50%減位か?まぁそれでも人並みにはこなしていますが


これはまさか俺はこのままインポになるんじゃなかろうか…


と思ったりするが、最近仕事中のヒマ勃起が多発化。


学生の頃から思ってはいたが、授業中、仕事中に勃起するほど無駄な生理現象は無いと思う。


別にエロい事を想像したわけでもなく、チンコをいじったわけでもなく。


ただ、勃ってしまった


なんだこりゃ、と。


この無駄な勃起で発電とか出来ればいいのに。


一ヶ月無駄な勃起を〇〇回以上で携帯の基本使用料半額!

とかさ。


誰かそういう機械を発明してくれればいいのに。


まぁどうでもいいか。


昨日は仕事帰りにかぼちゃ屋へ。


ツージのサイドバンドのトライバルヘッドを見に行くつもりだったが余裕で間に合わず。


むしろ仕事が終わった時間には終わってたんじゃねーかっていう。


まぁそんな事もある。


かぼちゃ屋に着いても結局ライブが終わるまでイノッチと外で話してた。


全てのライブが終了したあと中に酒を持ち込んでカウンターでぐびぐび飲むベースボーカル二人組。


夏目さんも加わりバンド説教タイム。


結局終電まで熱く話し込み、その熱も冷めなかったのでイノッチも俺と同時に六浦で下車。


たまたまいたちんねんも拉致し、三人で公園で飲み始めるベーシスト三人組。


またまた熱い話を繰り広げいい時間に帰宅。


メロコアっつーのは!

パンクロックっつーのは!

バンドっつーのは…

みたいな一生かかってもわからないような熱い話を繰り広げたくせに帰りの音楽はパフューム。


電気最高。



んじゃ仕事してきます。