ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

時々君の事を思い出す事があるけれど

キレートレモンの広告の木村カエラ可愛いなぁ。


素晴らしい。


木村カエラとパフュームについて熱く語りたいもんです。


さっか朝飯の際にオカンに


「あんたアクセサリーいる?」


と言われて貰ったのがブレスレットと十字架のネックレス。


ビートルズ、ジョンレノンが流行っていた頃のものらしく銀で出来ているものの随分黒ずんでしまっている。


「それはあの頃の象徴。

あんたも音楽をやってるんだったらラブ&ピースを歌ってみなさい」


ごめんなさいお母さん。

僕はまだラブ&ピースがいまいちわからんのです。


僕に歌えるのはデブ&ポールだ。


まぁそのアクセサリーはありがたく頂戴いたました。


どうもオモトラップです。

OMOTO RAPと表記するとラッパーみたいでかっこいいかな。


高校生の頃にチーム対抗で点数が高い方がその日のカラオケをオゴりという遊びをしていた際、

ドラゴンアッシュのグレイトフルデイズを友人と歌い、その時俺は何故かジブラパートを担当。


そのラップ初挑戦で見事に自分のリズム感の無さ、日本語の滑舌の悪さ、才能の無さを痛感。


見事なまでの最低点を叩きだし、



「リズム感を鍛えてね!」


と機械にまでディスられる始末。


勿論その日は俺含むチームのオゴリでした。


俺はその日からラップが嫌いです。



そういえばかぼちゃ屋でしか活動しないパンクバンド、ガロンズというバンドに新しく入ったのはいいのですがベースでもボーカルでもありません。


ギターです。


ていうか素で俺ギター弾けない。


それどころかギターも持ってねーんだけど。


というわけで誰かギター貸して下さい。


次のライブは6月の何日だか忘れた。


まぁ頑張るか。



デブ&ポールで思い出したが、ポールがくーちゃんダイエットを始めたらしい。


以前俺もやったが18時以降何も口をしないというダイエット。



ブービートラップのHPに載っている写真を見ればわかる。


一番始めのブービートラップのACBに比べると俺は少し痩せたしポールは太った。


写真で言うと俺が痩せていたピークは関東学院でのライブだろう。


俺も太ったので来週位から実行しようかな。


あの頃は食欲を抑える為に性欲が活発的になっておりやたらと悶々してた覚えがある。


またシコり狂うか俺!



今日の仕事を終えたら夜から大阪に向かうのかー…


まだ風邪治ってねーけど。


待ってろよ!