ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

見えない角度で手を繋いできた

今目の前に座ってる女性が太ったモンゴルマンです。


最近見た女性の中でダントツのインパクト。

見た瞬間

「ヒィッ!」

と叫んでしまいそうでした。


多分5人は人を殺してるでしょう。


強烈すぎる眼差し、最高に6重アゴ

怪光線を出しそうなデカい口。


写メを撮りたい位ですが残念ながら僕の持つ携帯電話にはそんな機能ついてません。


彼女をどう修正したらよいのだろうかと色々イマジネーションしてみるが、



うん、無理!



まぁ人の事言う前に自分の顔を鏡で見てください俺。


俺が脂肪吸引をし、整形をし小栗旬になったら急にブービートラップが大人気になったりするかしら。


とりあえずやってみる価値はありそうだぜ。


ブービートラップのBはブサイクのB、オモトラップです。



そんなわけで昨日は久しぶりに元simsのイットクと盃を交わす。


まぁ色々話したけど結局最後は二人とも酔っ払ってた。


終電も余裕で無いので歩いて帰ったのだけどいまいち覚えてない。


どうせ俺の事だから大声で歌いながらパフュームを踊りながら帰った事だろう。



そう俺は酔っ払ってる時に大声で歌いすぎて近所に迷惑をかけまくる。


知り合いの家の前を通過したりすると通りすぎた後に


「うるせーよバカ!」


などとお褒めの言葉を頂いたりしている。


それが俺の歌の練習の秘訣だ。


酔っ払ったら常にライブ。


まぁはたから見たら完全に酔っ払いだーな。



ていうかファイナルの際どこかにぶつけたのだろうか左の膝がずっと痛いです。


階段を降りるのもおっくうな程です。



これはまさか恋!?


違うね。



膝に爆弾を抱えてこの先生きていく事になるんでしょうか。


選手生命が!



まぁなんとかなりそうな気がするわ。



そしてブービートラップPC用HPにてファイナルの写真を公開中。


全バンド載ってますが皆いい顔してて見てるだけで幸せになります。


まぁ相変わらずブービートラップはブサイクですが。


まだファイナルの余韻に浸ってる気持ち悪い俺。


お客さん皆に


「死ねー!」


と大合唱されたのはアガったわ。


そんな事言われる(言わせた)のはおまえら位だよ、って言われた。


あー楽しかった。



バイトは相変わらず暇だしよ!



あ、5月ライブ一本追加です。



5月5日(MON)

at 高円寺HIGH

SET YOU FREE VOL.221


SPREAD

Sandy Beach Surf Coaster

MUGWUMPS

他(後日発表!)


OPEN/18:30 START/19:00

ADV 2300yen+1D

DOOR 2500yen+1D



またスプレッド!


レッドゾーンはいっちゃうなーこの日は。



あー楽しみだ!