ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

鬱を撃つ

目の前の天然風な女の子が超ぼーっとしてます。


視線がおよそ20分位微動だりしません。


そしてその視線の先は…


あれ…?


…俺の股間


ぎゃー! おまわりさーん! 痴漢です! 変態インザトレインです!



どうも高校二年生まで和式便所での立ち振舞いが洋式と同じ方向を向いてぷりぷりしてたオモトラップです。


要は金隠しに背中を向けてってことね。


金隠しという言葉の意味に気付いた時一人で勝手に恥ずかしくなってました。


まぁそんなわけでライブ、ライブ、バイト、ライブ、バイト、バイト、バイト、ライブ、オナニー、バイト、みたいな生活が続いています。


いつまで続くのかこの無限ループ。


いきなりアホみたいにCD売れたりしないかな。


天皇陛下とかがブービーのCDを聞いて


「これから日本の国歌はTime to say goodbyeにります」


とかになったらバカ売れ間違いなしだな。


多分一生遊んで暮らせるだろう。


こんな妄想やめよ。虚しくなってきた。



ていうか今日はA・RA・SHIすぎるでしょ。


通勤中に傘と一緒におばちゃんが空に飛んでいってしまいそうになっていました。


「ギャー!」


と奇声をあげていました。


リ、リアルメリーポヒンズ!


脳内にチムチムチェリーが流れつつ笑顔でそんな光景を見ていた矢先俺の傘の柄から折れました。


なので途中から傘なしのビショビショで出勤。


濡れオモトです。



そういえばさっき昔の仕事で撮影中に知り合った風俗嬢から4年ぶりくらいにメールが入ってきました。


「バンドやってたよね?なんてバンド?」


って聞かれて、答えたら


「やっぱそうなんだ!

CDをたまたま買って写真見たらなんか見た事ある人だと思ってたの!」


と。


嬉しいもんですな。


その娘は今はもう実家に戻って結婚しているとのこと。


しかし残念な事に俺はその娘の事を全く覚えてないときたもんだ。


失礼な男だ、まったく。



あぁっ!


ていうか今気付いてしまった。


ファイナルまであと二週間も無い事に。


やべーじゃねーか!


ツアー終わっちゃうのかー。


もうファイナルのステージの上で死ぬかな。


とりあえず明日かぼちゃ頑張ろ。