ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

鳥ノ様ニ国境ヲ越エ

大阪の日から1000回位run so fastを聞いてます。


言い過ぎました。


歌詞も曲も涙無しには聞けません。



しかし今日の電車はいい匂いがします。


目の前にいる年上であろう綺麗なお姉さんから発されているのでしょうか。


芸術とも言える綺麗な指でipod touchを操る姿は素敵すぎて息をするのも忘れます。


一体何を聞いてるんでしょうか。


多分クラシックとかだな。



実はパンテラとかメタリカとかだったらどうしよう。

ヌンチャクとか。


こんな綺麗な人が


「アナールアナールアナール窒息!」


とか歌ってたらアドレナリン出まくるな。


まぁどうでもいいや。


いやはやまぁ僕は満員電車等で他人の携帯を覗き見たりするわけですが、最近はipodとかを覗く方が楽しいです。


先日電車内にて隣に超パンキッシュなファッションを身に纏った女子が。


巨大な磁石が近くにあったら鋲とか安全ピンのせいで大変な事になってしまう感じだ。


髪の毛の色も何色と言えばいいのだろうか。


解りづらく言うなら、ねるねるねるねみたいな感じだ。


その子はシャカシャカ爆音でipodで音楽を聞いていました。


ここまでパンキッシュな奴とかは一体どんだけ激しい音楽聞いてんだ!?


と興味津々な俺、そして覗くと




ん?



B…?



ウルトラソウル

B'z?



おめーパンキッシュな格好やめて稲葉さん級のホットパンツはけや!


と思ってみたりと色々な発見が出来ますね。


この話の教訓は

「人を見た目で判断するな」


とまぁ俺にしてはうまい事言ったね。



そんなわけで昨日は久々にB・B・STREETへ。


ヌーボ、キャラメルマン、キヨゲン、ダウナーを見て参りました。


珍しい顔、懐かしい顔ぶれがいっぱいいて酒が進みました。


いやはや楽しいライブでした。


しっかり打ち上げも出て小石と共にしっかり終電に乗る大人な俺。


六浦にて中学生ヤンキースタイルで少し酒を喰らい、同じマンションの住人こーちゃんと酒を飲んで帰宅。


また飲み過ぎちまったな。



んー今休憩室にてテレビを拝見中。


やっぱり山本梓はかわいいですな。



あっ!

今日まで養老乃瀧の生ビールが250円だから今日も飲まなきゃ!


考えるだけで二日酔いになるな。


GO TO 六浦養老!