ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いつの日か僕の思いを風が運ぶまで僕は歌うのさ

今気付いたけど俺髪伸びたな。


基本短髪な俺なのに。


またロン毛になろうかな。


自己最高記録は乳首を隠せる位までの長さだったから、それを超えるとなるとあと一年はかかるな。



って隣にいるイケてる風の大学生。


さっきから自分の写メ見すぎだよ!


そんなに自分の顔見て気持ち悪くなんないのかしら。


俺なんか鏡を見るだけで毎日吐きそうになってんのに。


さっきまで何を思い立ったのかブービートラップの昔のデモを聞いて嫌な意味で鳥肌立ってました。


本当に昔は(今も)曲のタイトルが適当すぎる。


まずブービートラップの記念すべき一曲目、Two Theseという曲があります。


これのタイトルの由来は

「テゥージィーズ」


「ツージ」


って意味です。


今でもよくライブでやっているcasyという曲、これなんかはこの曲が出来た時に俺がよくごっつを見てて、そこのキャシー塚本から来てる。


SWEETに関しては忘れたけどただ少しゆっくりなエイトビートなので甘い感じっていうのでSWEETになった気がする。


まぁこの前のライドオンのアルバムに入ってる曲だって


「Cutie Girl」


「キューティー☆ハニー」


「Too selfish story」


「Silent Jealousy」


「Time to say goodbye」


「Sadistic Desire」


パクりまくりのタイトルだったりした。


よくもまぁ普通のタイトルになった事。


というかそんだけ適当でよくバンドが続いた事。


あはは。



しかしまぁ今俺はメロディーの渦に飲み込まれて死にそうです。


今日は久々にハンバートハンバートの1stを聞いているわけですが、


やっぱりいつ聞こうが良すぎて頭がおかしくなってしまう。


感動的音楽。


俺はやっぱり良いメロディーが大好きだ。



まぁそんなわけで昨日は練習だった。


その後三人で久々に白木屋に行って重大会議をして軽く飲んで帰宅。


久々にポールが鬼凹みしてた。


まぁそんな事もあるさ。


家に帰ってオカンと久々にゆっくり話して就寝。



じゃ今目の前の女性のパンツが見えそうなのでここらへんで。