ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

たまにゃ札束でも落っこちてないかな

久々に斉藤和義のジレンマを聞きながら出勤中。


やっぱり完全にかっこいいなー。


このジレンマってアルバムは中学二年位の時期だったか。


ビジュアル系とメタルに染まっていた俺の体に稲妻が走ったアルバムだった事を記憶しています。


そしてそのあとBecauseってアルバムで完全に虜になったって話。


そしてキーチローとカラオケに行くと、どっちが真夜中のプールを歌うか取り合いになる。


む、そういえばカラオケにここ最近ずっと行ってない。


ツージはカラオケでCutie Girlを歌ったらしいですが、感想は



「超早いし歌えない」



速さを生み出してるのはアナタだ!



どうも、毎朝ウンコしたくなるのも飽きてきました。


便意我慢トラッパー、ブービー翔です、


ブービー賞?



そういえば前に買ったヘッドホンが凄いノイズが乗るようになってきたわけですが、不良品ですかね。


というか最近はヘッドホンを首から下げるとテルマーとか言われるらしい。


俺がヘッドホンを首にかけて休憩していると


「おっオモト君テルマーだね」



…???


てるまー?


GLAYのテルか?


と色々考えてみるがどうやら青山テルマとかいう馬の骨のことらしい。


アムラーみたいなもんですかね。


テルマーだかダルマだかダダルマーだかトリマーだか知らねーけどそんなもんどうでもいいわ!



もし地球の何かが壊れて、もしも俺が日本のそんなカリスマ的な何かしらの影響力を与える人間になったとしたら。


影響を受けて真似する人は何て言われるんだろうか。



・オモラー(語尾上がり)


・オモトー(語尾上がり)


・ショウー(語尾上がり)


・オモター(重たー)


・オモニスト(オナニストみたいだ)


・オモー(マモーミモーみたいだ)


・オマン(やっぱこれかな)




てか今日暑いわ!


最高気温24度だってさ。


初夏ってやつだな。


夏になったら遊び狂うべ。


BBQしたいし海行って水着ギャルを目に焼き付けたいし、あ、ダウナーとキャンプも行かなきゃ。


日サロ行って夏に向けてギャル男仕様にしなきゃな。


「Boobie Trap?

あぁあのギャル男バンドね」


みたいになるか。


気付けば夏になって秋になって冬になって、気付けばもう死んでたりするんだろうなぁ。


CD出してから本当に時間経つのが早い。



早く子供作らなきゃ。


はいはい。