ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ただこの手離さないでいて

まぁね、今俺は仕事に向かってるわけですが、何がサブいって首にヘッドホンつけて鞄にはCDウォークマンが入ってんのに、


CDを一枚も持ってくるの忘れたって事だよ。


何も意味がねー。


すっごいバカみたい。


切なさのハリケーンが俺を襲ってるわけで。


今の俺が抱いている感覚は小便をした際に下を向き、自分のポコチンの小ささに嘆く瞬間とよく似てる。


哀愁交差点ですね。


多分俺のチンコがあと10cm長かったら俺はもっと自信に充ち溢れていただろうに。


チンコがデカかったら多分ライブとかも自信に充ち溢れたイケイケのMCを繰り広げ、もはや女子なんかは胸キュンのタイフーンが訪れていただろうに。



キャー!オモトさーん!



粗チンと早濡は損だ。


横須賀のスピードワゴンことオモトラップです。



一昨日はホモダチのサブと久々の再会。


つっても前に会った時から一ヶ月も空いてないけど。


文庫の焼き鳥屋にて会談。


まぁ色んな話をした。


とりあえず焼き鳥が絶品だった。


白レバー最高!東京ドーム最高!


ファイナルのNUBOが本当に楽しみだ。


俺は何度もNUBOを見てるしサブともよく遊ぶので錯覚していたが、対バンするのは実は三年ぶりくさい。


新曲もやってるみたいだし早く聞きたすぎる。


そして昨日は久々の都内、初台WALLにてギグトラップ。


目を覚ますと集合時間10分前トラップ。


急いで支度をしてロケットのようなダッシュを見せる俺。


まぁ余裕で20分以上遅刻という醜態を見せるオモトラップ。


久々に遅刻したわ。


嘘。

毎回してるわ。



最近は遠出が多かった為、新宿なんて完全に目と鼻の先だ。


近すぎて運転しがいがまるで無い。


というか俺は運転してないけど。


免許を取ってもはや2年の歳月が経ちますがもはや一年半以上運転してないごみ男です。


えーん!だって怖ぇーんだもん!


右折出来ねーし!



まぁいいや。


初台WALLは今回のツアーで初めて友人バンドが一緒じゃないし企画ではなく普通のブッキングでした。


まぁベロシティは一緒でしたが。


僕らは今までブッキングのライブばかり、まぁかなりのブッキンガーバンド。

いや、もはやブッキンガム宮殿…

ファッキンガム?ファックファックファック……


のバンドなので馴れた空気で超やりやすかったです。


レコ発とかあまり関係無いっす。


そしてやっぱりWALLはいいハコだ!


やっぱりブッキングのライブは面白い。


いいバンドにも会えたし。



そんなわけで昨日は新しい試みをバンドでやってのけました。


出番前に楽屋にて三人で話しながらステージ衣装に着替えて三人でメイクをしている時、何故か俺の脳内に神様からある言葉が舞い降りてきました。







「…ノーパン…」


ん?


ノーパン?


多分そんな言葉が降りてきたのは楽屋で三人で

ウォーオーオ!

とか歌ってたからだろう。


ノーザン→ノーパン。


「うーん、俺ってギザくだらなスなぁー…」


と思いつつその神の声が気になったのでこの日は普通にノーパンでライブやりました。


メンバーの勧めもあったので。


意味はありません。


新鮮ではありましたが。



何がいいって終わった後に乾いたパンツが履けるのがいい!


まぁパンツの替えを持っていけばいいだけなんですが。


まぁマンネリ化防止としてはいい試みだったな、と思ったけど、


別にマンネリ化もしてない挙げ句、


今こうやって文章にして初めて気付いた。




俺ただの変態じゃん。


やめろやめろ!変態じゃない!


いやーんエッチー!オモトラップのバカーん!


明日のライブもノーパンで挑むか。



待ってろよ井上樹一郎in池袋!


じゃバイトしてきます。