ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

いつか再び巡り会う日まで

いやー天気が良すぎて溶けちゃいそうです。


電車から富士山が見えて激アガりです。


それにしても二日酔いが本当にヒドい。


まだ完全に酒が抜けてないわ、喋ってもろれつが回りません。


仕事の電話もかみまくり、そしてPCのモニターを見てるだけで気持ち悪いです。



昨日昼間に目を覚まして外を見ると雨。


予定もねーから今日はAV記念日だ!

って事で以前落としたAVで見てなかったのを探し見始める。


と、一発目


「巨乳新人看護婦~…」


みたいなのをレッツクリック。


するとPCのモニターに写し出されたのは、もはや80年代の香りがぷんぷんする映像の悪さ。


そして女優は聖子ちゃんカット。


何年前のだ?


と急激に萎え。


一応巨乳ではあったが新人看護婦どころかもはやベテランの婦長の貫禄すら漂っていた。


気分が落ちに落ちまくった俺は愛機のオベーションのエレガットを手に取り


「だ~れ~にも~


きーづーかれずー


うずくまーり泣いた日もほにゃららら~」


と昔のバンドの曲を歌い始めるという悲しさ200%超えの行動を取り始める。


せっかくの休日にこの行動はさすがにマズい!


とやっと感知した俺は晴れた外に走りでる。


とりあえず休みの日恒例行事、親父のお見舞いに行った後にそこらへんをぷらぷら散歩。


桜が本当に綺麗だ…

年を取ることに桜の良さが少しずつわかる気がするなぁ…


イッマイサクラ!(ウォー!)


と日本人独特の季節感の感傷に浸れたので春のワルツを見にパチンコへ。



結局それかぃ!



まぁそこそこ勝ちました。



夜はタケシという男と久々に飲みました。


多分3年ぶり位に。


色々と積もる話はあったのですが俺のブログを毎日読んでいたらしく何を話しても


「あーそうらしいね」

と。



もうちょっと俺に話させてくれ!



タケシは前にTake the first stepってバンド(ポールが一時期ヘルプで参加)をやってたわけですが、バンドを辞めて勉強をして、公務員試験に見事合格して今日から初仕事らしいです。


道は違えどやっぱり頑張って欲しいわけです。


俺らも頑張らなくては、と思うわけです。


もう中途半端にバンドやってられる年じゃないからね。


頑張っちゃおっかな俺!



そういや近日中に期間限定でBoobie Trapのグッズを通販する、かも。


つってもCDとTシャツだけだけどね。


まだ仕組みがいまいちわかってませんが。


ま、そんな感じ