ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

この道を走り進み進み進み続けた

あ、またパフューム買うの忘れた!


もう早く聞かなきゃテンション上がらなくてライブ出来ねーよ!


とりあえずYOUTUBEで見すぎて聞きすぎて自然に振り付けを覚えてしまってるのでは。


ベース辞めてダンスやろっかな。


昨日は仕事あとにイノマタダウナーとドクター小石と六浦養老に飲みに行ってました。


飲んでる時からなんとなくわかってましたがさっき朝起きると完全に把握しました。



今の状態を説明すると、

脳ミソがボーっとしてて、

鼻水がナイアガラ、

喉チンコに針が刺さってるようで

咳がマシンガンのように発射されてるような感じ。


なんかこの症状は風邪に似てるなぁ。


なんだろね。


あれ?これ風邪かー。


参ったね。


まぁ二日で何とかすんべ。


多分大丈夫多分。


金無いから仕事は休めないし。


貧乏は罪!



もしも自分が大学に行ってそれなりに就職した方が生活は楽だっただろうか。


それなりに好きな女の子と結婚してそれなりに祝福されてそれなりに子供が出来てそれなりに普通に生きれただろうか。


結局そんな事にはなっていない為にそんな想像は妄想でしかないが、今の自分に不満な事は

太ってる事と

ブサイクな事と

早濡な事と

短小な事と

お腹が弱い事と

貧乏な事位。


ようするに特に不満はねぇ。ん?



バンドは楽しいし歌う事が大好きだ。

色んな場所に行って色んな人に会って。


将来の保証なんかどこにもねーけど、自分で選んだ道だからこそがっつり楽しんでしっかり生き抜くしかねーんだな、うん。


と言い聞かせる事で自分の弱さを自分で補う自分はかっこ悪いかもしれないな、


ってこんな事朝から考えてもしょうがねーな。

うつ病か?



まぁ結果として、でもやっぱり貧乏は罪って事。


18才の時にサックスをやってるバイトの先輩にこう言われた。


「バンドをやる上で就いて一番いい職業知ってるか?


ヒモだよ、ヒモ」


ヒモって職業なの?


まぁ勉強になります!



今電車を乗り換えたんですがゴスロリの集団に囲まれて超怖い。


中吊り広告のほしのあきが魅力的すぎて鼻血が止まらないのでこの辺で。


ほしのあきと付き合いたい!

突き合う?まぁどっちでもいいや。