ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

新しいプレリュード

実は携帯電話の愛機が変更になりました。


キーチロからのおさがりです。


馴れないのですっごい使いづらいです。



昨日はひさびさのかぼちゃ屋でした。


ホームのくせに何も落ち着けない闘いのライブ。


最近お悩みの尻上がりのライブでしたなー。


後半のテンションを最初から持っていかなきゃダメだな!うん!


まだまだ修行が足りなすぎるだろブービートラップ


やりがいがありすぎて困っちゃう!アッハーン!


ツアー後半戦がスタートしてるわけですが最近ツージはスランプを迎えてるらしいです。


ドクタースランプツトムちゃん。


ポールはいつも凹みつつがんばってます。


皆それぞれ大変ですね。



え?俺?


俺はオレでパフュームにはまっちゃって大変ですよ。


やっぱりハマる予感してたもん!

だからあえて聞かなかったのになー。


曲がかっこよすぎるだろー。


チョコレイト・ディスコヤバすぎ!


4月の半ばに新しいCDが出るので確実に買うでしょう。


とりあえずこれから上大岡に行って1stアルバム買ってきます。



携帯が使いにくすぎるのと書くことも見あたらないし雨だから今日はこの辺で。


明日からライブ四連荘 ダウナーとずっと一緒だ。


生きて帰ってこれるかな。



-----------------

sent from W-ZERO3