ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

僕の溜め息はつきたりないほど

昨日仕事を終え豪雨の中帰りました。


雨が降ってようが風邪をひいてようが俺のテンションが下がる事はありません。


Why?何故なのか。


え?パフュームを買ったからに決まってんだろこの猿!



帰りにタワレコに寄りニューアルバムGAME発見。


ジャケを見て顔の可愛く無さに何故か安心感を覚える俺。


パフュームの顔が三人が三人とも思いっきり可愛かったりしたら買うのに少しためらいがあったかもしれない。


しかし通常盤、初回限定盤を買うか迷う。


通常盤は2800円。

初回盤は3300円。


違いはジャケ、ブックレットの中身の違い、DVDが付いてるか付いていないか。


予想するに、まずブックレットなんか見ないにもほどがあると思われるし、DVDなんかは1回見るか見ないかだろう。


そして500円の差。


うーむこれは迷う!


一応考える為にフロアをさ迷い、フォゲミやら何やらを試聴するがパフュームの事が気になって音が耳に入ってきません。


そして悩んだあげく決めました。


考えすぎたってしょうがねぇ!後悔したら凹めばいいだけだわ!貧乏なんだから俺節約していこう!

、と男らしい判断をし通常盤を手に取りレジへ。


レジへ持って行って店員が

「こちら通常盤でよろしかったですか?」


と。


「あ、やっぱ初回盤にしてください」




で初回盤購入。


優柔不断にもほどがあるなーA型オモト!


タワレコを出た瞬間CDの封を切りCDウォークマンにセット。


こういう時にCDウォークマンでよかったって思う。


ッツッツッツッツッツッツッツッツッツッツ…


アガる!


やっぱりチョコレイト・ディスコで鬼鳥肌。


そして最後の曲が鬼名曲すぎるな。


というわけで2008年一番の名盤に決定。


これは買いだよ買い。


パフュームは国歌にしてもいい位だな。全国民にエフェクトをかけて。



そういや話は全然変わるんですけど昨日風呂に入る際になんだか久々に鏡にうつった自分の顔を見た気がした。


そしたらやっぱり顔が老けた気がした。


自分が何年前の自分と比べているのかわからないが確実に年をとっている事を痛感した。


老けたというか顔が疲れているような、そんな感じ。


こうやってどんどん年をとっていって気付いたらヨボヨボの金玉のシワみたいなジジイになるんだなー…と考えたりした。


まぁでも年を重ねて少しずつ大人っぽくなっていくんだな!


とポジティブな考えをし、風呂に入る為にパンツを脱ぐとパンツに茶色いシミがうっすらついてました。






あちゃーウンコか屁汁だわ。



幼稚園児じゃねーんだから。



おもとしょうくん

もうすこしおとなになりましょう

うんちをちゃんとふけるようにれんしゅうだね!


せんせいより。



そんなウンコ男のバンドのツアーファイナルがもう遂に明日だぜ。


CD出てからあっという間だったなー。


楽しみだ!