ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

もしも僕の声が君に届くならこの思いを僕は春の風に乗せて

昨日から電車にはフレッシュマン達が本当に増えました。


彼らを見ていると自分が黒ずんで見えます。


ダーティオールドマンオモトです。


かの有名なBOφWYのφは「何にも属さない」という意味があるわけです。


そんなのなんかかっこいいのでこれから僕は名前の表記を変えようと思います。


φMφTφ SHφ




φが4つも!


ここまでつけると何にも属せなかった人みたいだ。


寂しい奴だな、俺は。


昨日夏目さんに色々相談をしにかぼちゃに遊びに行きました。


色々これから先のブービートラップの活動やら何やらの相談を。


そして家に帰った後に色々考えすぎて寝れなくなる俺。


ダセー。


結局寝たのは6時。


そして朝8時に起きたので今死にそうに眠いです。


朝電車に乗ると珍しく目の前の席がすぐに空いたので座る事に。


すると俺の隣に立っていたサラリーマンが独り言。


「俺が座…‥俺が座ろうと思って…俺が椅子…」


なんだこのアブネーやつは!


目が死んだ魚みたいな目で俺をチラチラ見つめてくる。


多分こいつは家に帰ってmixiの日記とかに


「あの豚ヤロー切り刻む!


ミンチミンチミンチ!


俺の椅子!マイチェアー!


ウリィィィィ!

URYYYYYY!」


とか書くんだと思う。


超怖い。


最近は物騒な事件も多いし怖くなったので座った瞬間思いっきり爆睡しました。



まぁそんなわけで今日も仕事なわけですが、毎日窓も無い部屋でPCに向かい合って電話電話。


頭おかしくなりそうです。


たまに電話に出た瞬間に


「オッス!おらオモトラップ!


ウンコ!プリプリー!」


と一言言って電話を切りたくなる衝動に駆られる時があります。


それやったらやっぱクビになっちゃうかもしれないから出来ないけど。



早くライブしたいなー。


次は金曜日にWALLかー。


都内でやるの2ヶ月ぶりとかか?

いや、もっとか。


楽しみだ。


あ、4月6日の池袋でのキーチローの企画のライブにTNXっていうバンドが追加みたいです。


はー楽しみだ!


今日はスタジオだ!


早く新曲とか作りたい!


ウォーオーオ!