ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

Ride on the Sound Wave release tour FINAL!!!

(この記事は常にTOPに表示されるようになっているので、普段のクダらない文章を読みたい人は面倒だろうけどこの記事をとばして読んでおくれ)


やっぱり思ったんだけどサトエリはかわいいと思います。


結婚してください!



まぁそんなわけで、Xも無事復活を遂げたわけですけど、やっぱその次はこれでしょ、


419日(土)

at 新宿ACB

「Ride on the Sound Wave」release

tour FINAL!!!


Boobie Trap

Dr.DOWNER

NUBO

Darlin' on Stage

BUZZ THE BEARS


open/18:00 start/18:30 charge/1800yen+1D


いやはや、このツアー(ほぼバイトだった)も遂に来週で終わってしまうわけです。


思い起こせば2月15日にレコ発をかぼちゃ屋で行ってから早2ヶ月。


本当にこの二ヶ月間色々ありました。(バイトとパチンコ)



涙あり笑いあり。

血と涙と友情、大魔王復活、サイヤ人来襲、魔人復活・・・



話せば全くキリがないですよ。


ツアーの話だけでご飯3杯は食わせる自信あるね、うん。



ま、そんなわけで毎回Boobie Trap企画恒例。

誰にも頼まれても無いし求められて無いけど、僕なりに出るバンドを勝手に独断と偏見と俺の意見しか混ぜないで説明していきたいと思います。


1,BUZZ THE BEARS


はい、この大阪の熊さん達はね、俺から言わせるとハート泥棒って感じかな。


生まれた国は違えど、もはやBoobie Trapの兄弟です。



初めてBUZZを見てから早3年。


それから3年後始めて絡んだバンドです。


俺ら人見知りすぎだろ!!



今回のツアーでは関西地方をWレコ発という形で一週間を共にしたのですが、もう完全に恋が愛へと変わりました。


雨は夜更けすぎに雪へと変わるだろう、ってこういう事をいうんですね。


この4月19日はこの人達実はダブルブッキングなんです。


新宿NINESPICEにでもライブがあるというタイトさ。


俺がどうしてもファイナルに出て欲しくて無理矢理ねじこませてもらいやした。



歌が本当に響くんだ、涙が出るくらい。


この日も見せてくれます。確実に。


単純に俺が一番楽しみだ。



視聴とかは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000433311



2,Darlin'on Stage


もうこの人達説明するも3回目か。


Boobie Trap企画的なもの全てに出てもらってます。


Darlin'on Stage説明不要だと思います。言ってしまえば予習とかもいらないよ。本当。



予備知識としては俺はダーリンを初めて見た時に脱腸したからね。まぁ嘘だけどさ、アハハ。



こうやって俺が何を言おうとも見れば一撃で響く。


Darlin'on Stageを見た時に俺が思った事、


「このバンドはCD屋で体験出来ないライブハウスでの奇跡のバンドだわ~」


って。


大袈裟じゃないんですよ、これが。


CD屋じゃあの衝撃は味わえないもの。


目ん玉が飛び出るんだ本当に。


もうとにかく気持ちいいですよ。


ACBで見るのは俺も初めてだから超楽しみ。


全部の音が体を突き抜ける、はず。


どうなのヨモギー?やってくれちゃうんでしょ?



視聴とかは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000433311



3,NUBO


俺のホモダチ、サブゲリオンが所属する腰フリサウンドを奏でるNUBO。


名前位知ってるでしょ?え、知らないの?

何を考えて音楽聴いてんのさ。アハハ。


初めて見たのが、5年前位でかぼちゃ屋に見に行った際、キャラメルマンの北沢さんと話してて、その時にかぼちゃでNUBOが出てて、


「NUBOってどんなバンドなんすか?」


って聴いた際、酔っ払っていた北沢さんに


「見たことねーの?!死ね!!!」


って言われた覚えがあります。


またー、と思いつつかぼちゃ屋の中に入ってNUBOのライブを初鑑賞。


見終わって俺が思った事。


「何で今まで知らなかったんだろう・・・死のう・・・」


と。



そしてその数ヵ月後、たまたま対バンをする機会があり、野外という事もあり顔も良く見えて、


「ははーん・・NUBOはさては結構年いってるな・・・

まぁ技術も高すぎるしな・・」


と年を聞いてみたらタメでした。


「この技術で同い年か・・・死のう・・・」


と。


お互い老けすぎだわ!って話ばっかしてた気がする。



まぁとりあえず俺が言いたいのは、NUBO見て体が動かない人は多分、骨か精神に問題があるから病院行ったほうがいいよって事。


そのまま行ったら夜の営みの際等にマグロ扱いされて人生つまらなくなること必至だから。


あ、でも大丈夫普通は自然に動いちゃうもんだから。


毎日NUBOのライブを見れるのであればロデオボーイより絶対に効果的。(何が?)


ま、楽しみにしててちょ。



視聴とかは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=14685



4,Dr.DOWNER


湾岸ストレンジスタイル From 横須賀 since 2004年。ドクターダウナー。


説明不要、


音に殺されろ!


(説明が無いのは面倒だからとか嫌いだからとかじゃないよ)



視聴とかは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000959108



5,Boobie Trap


写真見てもわかると思うけどこのバンドはダサい可能性を秘めてるよ。。


どんなライブするんでしょうね。


でもこの前ベトナムから来日していたポールさんがいってましたね。


「この日は1000曲やるから!楽しみにしてて!!オツカレオツカレ!」


ふーん。


とりあえず楽しくライブやらせてもらいます。





まぁとにかくこの日は皆が皆違うジャンルの日です。


メロコア好きな人がメロコアだけ聞いてアガるものいいとは思うんだけど、俺はライブハウス臭い方が好きでさ。


色んな音楽が箱に流れて、色んな楽しみ方が出来るってのもいいんじゃねーかなって思う。


だからこの面子で最高の一日にします。


純粋に音を楽しんでみてはいかかでしょうか。


まさにライドオンザサウンドウェーブ。いやー俺上手い事言うな、そりゃ俺モテモテのキュンキュンだわ。アハハ。


まぁとにかく遊びに来て下さいな!



予約は

http://boobie-trap.net/mo/mail.php

当日まで受付いたします。


もしくは俺の実家に電話してください。