ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

1st mini album 「Ride on the Sound Wave」 Release Party!!!

(この記事は常にTOPに表示されるようになっているので、普段のクダらない文章を読みたい人は面倒だろうけどこの記事をとばして読んでおくれ)



ついこの間夢を見ました。


内容は女子校生(中学生?)に


「パンツ見せて!」


って懇願してる俺を俺が見てました。


そして朝起きると12,3年振りに夢精した自分がいました。


頭イタイ子ちゃん、Boobie Trapの歌とベースと書記担当尾本です。



皆さんご存知かと思われますが我らがBoobie Trap、活動四年目(五年目だっけ?)にして初の!

ミニアルバムが発売されます。



「Ride on the Sound Wave」



ワーィ!!!



全く世の中もよくわからんよね。


俺の声がCDになってタワレコとかで買えちゃうんですよ?!キモいったらありゃしない!


まぁネガティブ思考は置いといてまぁとりあえずめでたいわけです。

HMVタワレコで買えるかと思うので皆さん是非ご購入をして頂きたいと思ってる次第でございます。


1500円で俺の声聞きたい放題です。


女の子が聞いたら潮吹くかゲロ吐くかみたいなところだよね。



まぁCDが出る!となったらやっぱりパーティーをするわけですが、勿論僕らもやらせて頂きます。



~Boobie Trap PRESENTS~

1st mini album 「Ride on the Sound Wave」 Release Party!!!


08.2.15(FRI)

YOKOSUKA PUMPKIN


Boobie Trap

CHILD SCHOOL TV!!

Darlin'onStage

Hi-Gi

WARNING


OPEN 18:00 START 18:30


TICKET 1500yen+1drink500yen(当日 1800yen+1drink500yen)



僕なりに出るバンドを勝手に独断と偏見と俺の意見しか混ぜないで説明していきたいと思います。





WARNING


付き合い長いんだなこのバンド。


言ってしまえば俺とツージが前にやってたバンドの時からの付き合いですから。


俺と同い年なんだけど(あ、パチ屋の店員さんだけ違うわ)。


昔からすんげーライブやってっから一度は見た事あるかもしれない。


とりあえず一言で言うと、



臭う。



あ、違った。


アツイ。


暑苦しいんだ、本当。男くっさいの。本当。

でもそんなバンドいっぱいいるとは思うけど俺WARNINGの男臭さが大好きなわけよ。


本気でバンドを楽しもうと思うとWARNINGの形ってのは凄い理想。


勢いまかせでもいいじゃない。WARNINGはかっこいいんだから。


2月15日も見せてくれます。確実に。



Hi-Gi


このバンドも付き合い長いですね。


Boobie Trapが始まってからずっと一緒にやってきましたから。


始めの頃はあんなにかわいかったのに。


最近じゃ見る影もありません。


抜群に激情。


ライブってこうやって人に伝わるんだなって俺はHi-Giを見る度に思う。


やってる音楽は違えど全てが良い。


いつも悔しいライブをしてくれる。


そんな最高のバンド。


Hi-Giの曲にWild Singって曲があるのだけど、その曲は俺のバンドに対する姿勢をしっかり修正してくれて、本気でバンドをやろうって思った超名曲。



Darlin'onStage


超いい



以上。





うそうそ。



この前のうちの企画にも出てくれ、僕らもダーリンの企画に出てるっていういわゆるホモ友達。


まぁ説明するならね、



超いい。潮吹く。



以上。



まぁ前回のウチの企画で初横須賀デビューをしてもらったわけですが、ムカつく位反応と評判が良くて、ムカつきながら自分のライブをやった覚えがあります。


だってさ、素直にかっこいいんだもん。


またヨモギダ君が最近歌がさらに良くなってきて、バンドも成長しちゃって今大変な事になちゃってるかんね。



また俺ムカつきながらライブやるんだろうね。



でも本当に超名曲のPromiceって曲があるんだけど聞いたら背骨取れるぞ多分。


まぁ楽しみにしててよ。


見たら絶対!


「超かっこいい!」


って言わせる自信あるから。


でしょー!って俺言うから。



CHILD SCHOOL TV!!



かぼちゃ屋初登場なのかな?


そういや天パギターの栗さんと一昨年に車の免許の合宿に一緒に行ったんだわ。


そん時栗さんは仮免の時に踏み切り内でエンストをかまして、とっさにサイドブレーキを引いてしまったとの事。


そして案の上落ちて、同じ日に行ったのに帰る日は違うという悲しい感じでおました。


チャイスクはどんな感じかっていうと、栗さん用語で言うならば、



ヘミスン、カミスン!ホラチュチュ!!で、ものすごくチャラッス!セマンセ!なんだけどチャラオパティースなのにチョパラリッセ~~なあげく非常にオンデマンドなバンドです。


俺もこのバンドこの前初めて見たんだけど予想通り間違い無いバンドでした。


想像以上にバカだし、予想以上にかっこよかった。


確実に笑うし、確実に度肝抜かれるし、確実に楽しいライブをしてくれます。非常にスカンキン。


楽しみにしてていんだよホント。



Boobie Trap


簡単に説明するとベースが豚で、ギターがブサイク王子で、ドラムがムキムキのヤンキーってメンバーのバンド。


どんなライブするんでしょうね。


僕もわかりません。


とりあえず楽しくライブやるまで。



まぁとにかく楽しい日にしたいんで、是非遊びに来て下さいな!


予約は

taopaipai_dx@hotmail.com


もしくは俺の実家に電話してください。