ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

クールランニングジョー

昨日は黄門に会いに行き、たぬ吉ボーナスから水戸ラッシュに突入するも、100回以内にV入賞せず、本気で自殺を考えました。


で、その後はかぼちゃへ。


着いた時には既にラスプーチンが終わったとこでした。


外で色んな人達と会話をして、結局チョモから見物。


1997以来に見るチョモは最高にかっこよかった。


新曲ヤバいね。


次のアルバムが楽しみすぎてウンコが口から出そうだわ。


んでダウナー。


ダウナー昨日は神がかってたなー。


客も凄かったし。


皆ダウナー好きなんだね。


ツアー一緒に廻るけどガチンコでぶっ潰されんだろうなぁ。


ヒャー怖い。


んで左廻を見て終了。


また打ち上げに出てぱかぱか飲んで終電に乗り六浦で寒空の下小石と発泡酒を飲みながら談笑してから帰宅。


また飲み過ぎた。



ていうか15日かぼちゃ屋、Ride on the Sound Waveレコ発に来てくれた皆さん、ありがとうございました。


本気で楽しかった。


来てくれた人はどうだったんでしょうか?

楽しんで貰えましたでしょうか?


あんなに多くの人が集まるとは思ってなくて正直驚きました。


出てくれたバンド、お客さんに祝われて本当に贅沢に幸せなバンドです。


本当に今までの人生の中で一番楽しかった日、と言っても過言じゃない。


出てくれたバンドは全バンドいいライブだったなー。


まずWARNINGから始まりましたね。


この日は実はWARNINGかぼちゃ屋ラストのライブだったわけです。


予想以上にいいライブで参りました。


ここ最近のライブで一番かっこいいWARNINGが見れました。


3月1日のFADで一緒にやるのは最後だし、普通に寂しい。


毎回全力でライブをやるWARNINGは最後まで突っ走るんだと思う。


この日に一緒出来て良かった。


Hi-Giはなんだかんだ久々に見たんだけどヤバかったな。


新曲とか普通にめちゃくちゃいいし。


ていうかリハーサルの時点でビリビリ来るんだよね。


リハーサル見て全身に鳥肌が立つってなかなか無いもの。


秋味は何度聞いても涙する。


横で見ながら涙を流してるて、フロアを見るとうちのお客さんが号泣してて、それを見てさらに泣く俺。


やっぱりね、ジャンルなんか関係無いんだよ。


メロコアだとかスカコアだとかエモーショナルロックだとか。


CD屋が作りあげたジャンルなんかどうだっていいんだよ。


本気で立ち向かってるバンドはかっこいいんだから。



んで毎度お馴染みDarlin'onStage。


俺の大好きな超名曲promiceからライブスタート。


新曲とか頭おかしいね。かっこよすぎる。


楽器始めたばっかりの中学生とかが見たら目ん玉取れるよ。


ていうかね、かぼちゃ屋二回目なのに馴染みすぎ。


ていうかダーリンは始まった瞬間本当にライブハウスの空気が変わるんだよね。


お客さんが本気で見てる事もすげー伝わる空気感。


ヨモギーの歌がね、最近ホントに良くなってる。


スーッとメロディが体に入ってきてポワーンって体の中で広がるんです。


わかんねーなこの表現。ナガシマ監督みてーだな俺。


いつもいつも毎回悔しいんだよなー。


俺の中でDarlin'onStageはホモ達だしライバルだし普通に大ファン。


FF4で言うところのゴルベーザみたいな?


なんか違うな。


わかんねーな俺の表現。俺が何を言いたいのか俺すらもわからん。

ま、いっか。


CHILD SCHOOL TV!!はやっぱりバカだったなー。


超テンションアガった。


あんなバカでかっこいいバンドいねーよ。


栗さんとも話してたけど本当昔に比べてお互いちゃんとバンドやってるよねって。


三年前位、ポイ捨て禁止、ブービートラップのブンゴボーカルの時とか本当ぐだぐだだったもの。


お前ら何がしたいの?っていうような。


あんなぐだぐだな時期をお互い過ごして今みたいなライブがあって本当アガるしかないわけです。


栗さん完全にバンドマンだった。


多分これからさらに凄くなってさらにバカになっていくと思うと俺は勝手に刺激を受けるわけです。


チャイスクは本当にライブの面白さを教えてくれるバンド。


ライブなんか曲なんか知らなくたって楽しめばいいんだよ。


これからもチャイスクと一緒にライブしたい。


肝心な僕らはと言うと、ホント幸せだなって思いました。


懐かしい顔もいて、見たことないお客さんもいて、良くきてくれてるお客さんも来てくれて。


アガるしかなかったもの。


キーチロはセキュリティ化してたのはウケたけど。


ステージ降りたくなかったものね。


まだまだウンチみたいなバンドだけどこれからもよろしくです。


ツアー始まるぜ!、と思ったけど今日から6連勤です。


貧乏は辛いぜ。