ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

意気地無しでかまわない

そろそろイヤホンだかヘッドホンだかどっちか欲しいです。


今は音が聞けないのでしょうがなく頭の中で妄想i podをしています。


今は脳みそ内では佐藤良成さんが流れてます。


曲は

「くたばれ!人生の先輩達」


なんでこのタイトルなのかは全くもって不明ではありますが、超名曲です。




今日イヤホン買おうっと。



俺もそろそろi pod的な何かを買おうかと思いますが、まぁいかんせん値段も知らないし、どこに売ってるのかもわかりませんし、金も無ければ夢もありません。


手に入れる唯一の方法はやっぱ万引きだよね。


今もし捕まったとして、


ブービートラップの尾本翔(25)」


とは出ないのかな?



先日宇都宮を歩いている際、ヒップホップな店の前を通り、店先に置いてあった冊子をひょいと取る。


ふむふむ、と眺めているとなんだかちょいエロ情報誌。


フリーペーパーもここまで来たかー、と思ってると普通にエログラビアがちょろちょろと。


これホントに無料かよ?と思い表紙をよく見ると



200YEN



あら!?

タダじゃねーの!?


と焦った事がありました。


まぁそんな事はどうでもいいとして、隣の人のウォークマンから漏れてくる音が完全にOATかと思われます。


多分2nd。


まぁそんなわけで昨日は仕事を18:30に終えた後、横須賀はかぼちゃ屋に遊びに行ってました。


ビーハイブとかナゲッツとかも出てましたが、お目当てはツージのサブバンドTRYBAL HEAD。


メンバーは

G、vo キヨさん(かぼちゃ屋店長)

B イノッチ(ドクターダウナー)

Dr ツージ(ブービー)

のバンドなわけです。


超メタルバンド。


一年以上前にライブは見た事あるんですが今回は久々に見たくて。


やっぱり凄かったなー。


とりあえず上手すぎる。


トライバルヘッドを見てその後の外人のバンドのギターに圧倒されてライブ終了。


その後は色んな人と話してたら結局長居した。


終電で帰って死んだように眠りました。



そういえばブービートラップ、携帯用のHPが新しくなります。


前のiらんどのHPはそのうち消しますんでブックマーク等の変更よろしく。


あたらしいURLは


http://boobie-trap.net/mo/


です。


またHPかっこよくなりましたよ。


んじゃそんな感じで。