ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

このボデェー

とりあえず朝から超下痢でした。


便器に飛び込んだウンコを見ると何故か頭の中に土屋アンナの顔が出てきた。


最近の土屋アンナアムステルダムの売春婦みたいだと思う。


今日は何だかBoobie Trapの今置いてある乳罠を聞いています。


なんだか初々しくていいですな。


今もそんなに変わらないけど。


ていうか、ていうか!


もうもしかして今日からCD置いてあるんじゃないのこれ!


いやー本当にCD出るんだな。


すごいね


まぁほんで昨日は1ヶ月ぶり位に酒を飲みませんでした。


寄り道をせずに家を帰るって素晴らしい。


夕飯を食って部屋でポケポケしながら、


よし明日CD出るし景気づけにシコるか、


と思いヘッドホンを装着しAVを見る。


物語は進み、テレビの中の二人が裸になり、オイラも盛り上がってエレクトしてきたところで、いきなり親乱入。


思わず

ウワッ!と叫ぶ俺。


「まだお前そんなもん見てんのか」


と、親父。


えー大きなお世話過ぎて吐きそうです。


まぁオナニー見つかったわけじゃないから別に痛くも痒くもないけどさ。


んで夜は夜でなんか緊張して眠れないしさ。


ついてないなぁ俺。


それも今遅刻しそうでびくびくしながら電車に乗ってる俺。


電車に一本乗り遅れたわけです。


つーか六浦どこもかしこも地面氷りすぎなんだよマジで。


慎重に歩いてたら家から20分かかったわ。



てか水戸黄門が羽根で出るじゃーん。


超楽しそうなんですけど!


やっとウルトラセブンの後継機が!


まぁ世間は吉宗吉宗うるさいけどね。


どーせ五号機なんだから大したことねーって。


よし。今日仕事終われば二連休!