ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

街を背にして別れを告げて

最近


「CDがどこも売り切れなんですけど。


このインポ野郎!」


と苦情が入ります。


僕はインポじゃありませんが嬉しい悲鳴を聞けて何より。


元々の入荷枚数が少ないのでそんな感じになってしまってるだけだと思いますが。


素直に嬉しいですね。


あひゃひゃひゃ!



さっき六浦駅にて子供を抱いた女性に、


「おもちゃん!?超久々!」


と言われましたが誰だかさっぱりわかりません。


向こうは久しぶりらしき再会に若干興奮気味だったので


あんた誰?


とも言えず、探り探りのなぁなぁの苦しい会話を繰り広げたものの、やっぱりわかりませんでした。


自分の記憶力の無さには感銘を受ける程です。


もしかしたら人違いだったんじゃねーか。



ていうかやっぱりアコムの中吊りの娘が可愛すぎます。


しかし名前もわからなければ今のチラシの表情と角度しか可愛くないのも知っています。


全く女性ってのは角度が命ですな。


あとは、


底辺×高さ÷2=淫乱


っていう方程式が重要だね。



あと最近よく物を無くします。


3日前位に買った団地ともおの11巻を無くし、


3ヶ月前位に買ったイヤホンをどこかで無くしました。


イヤホンがこれかなりイタいんですけど。


てかもうヘッドホンにしようかな。



てか今日はバレンタインデーじゃん。


西暦269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌスに由来する記念日なわけですが。


まぁ俺位モテる男ともなると昨日もう職場にてスーパー義理チョコを頂いてしまいました。


はー、モテるのって罪だ。



あと今日から親父が入院です。


能見台の循環呼吸なんちゃらに入院します。


先日朝起きて食卓につくと、


親父が、


「検査の結果が出て、もう手遅れらしいから」


と、その言葉を聞いた瞬間俺の目から涙がぶぁーっと。



5秒後



「ま、嘘だけどね」



死ぬ前に殺すぞ!って話をしました。


さすが俺の親父、嘘に命かけてます。


空気読まなすぎてビックリするわ。



まぁそんなわけで明日はあれです、


レコ発パーティーです。


かぼちゃです。


横須賀です。


明日は楽しんじゃいましょうかね。


ブービートラップが他のバンドに完全に叩きのめされる様が楽しみです。


何せMなので。


受付で


ブービートラップを見にきました」


って言えば前売りの価格で入れます。


あとツージに腕相撲で買ったら半額で入れます。


挑戦者求む!



あ、てかTシャツ売り始めるのか!


忘れてた!