ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

赤城おろし

セイ、ホーォ!


只今あたしらブービートラップ群馬は前橋に来ております。


腹が減って死にそうなので近くの畑から野菜をパクろうか悩んでます。


昨晩スタジオを終えた後ポールと養老へ。


するとダウナー軍団と合流。


偶然は必然。


いつも同じメンバーと再開。


閉店まで飲み、その後近くの公園に移動して酒を食らうちょい悪オヤジバンドマン達。


結局3時位まで飲んで家に帰って死亡。


そして8時頃ツージからの電話で起床。


まだ最高に眠いあげく二日酔い。


ツージを散々待たせて用意して合流。


ポールを拾いにいくと勿論ポールも寝坊。


結局待ち合わせ時間30分過ぎてダンプリとご対面。


初日から飛ばしてます。


行きの車内俺とポールのテンション低い低い。


なんだかんだ渋滞にもはまらずスイスイスイー。


12時位に高崎に到着して時間もあるのでタワレコへ挨拶に。


なんと高崎タワレコ内にてインディー部門二位らしいです。


クッソテンションあがった所でライブハウスへ。


でダンプリがリハーサルをやって、うちのリハーサル。


初めてのハコで緊張しつつcutie girlを。


なんか調子悪いなぁ…と思ってるとツージがサビが終わったとこで曲をストップ。


するとツージ、


「最悪だ!!」


と。


いかがなさいました?と俺が聞きに行くと



ツージ人生二回目。



やりました、一年ぶりに。




バスドラのペダル真っ二つです。




ツアー初日で起こすトラブルじゃねー!


というわけで今は楽器屋を探してぷらぷらしてるわけです。


ツージ初日から貧乏確定。


激凹みしすぎてかける言葉が見当たりません。


さてさて今日はどんなライブになるのかな!