ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

発売しちゃったねー。

胸囲(?)の新人Boobie Trapボーカルの口パク大魔神こと尾本です。


らっしゃい!


昨日、一昨日とレコ発パーティーと称して飲みすぎました。


一昨日はポールと小石と星野と追浜で飲みーの、とつぎーの。


違うな。


えーと、んで昼に起きてキーチローと合流して、CD屋巡りに無理矢理付き合わせる。


まず横浜タワレコに行ったら、ほぃ、売り切れです。


入荷待ちだってさ。


すげーとか思いつつ無駄なコメントを書いてきました。


タワレコで高校時代の同級生と亮ちゃんに会った。


んで池袋へ。


池袋のタワレコに着くと既にブービーカメラマンのツンが書いたコメント発見。



「これを聞いて僕の人生は変わりました」



って誰やねん!っていう。


でもデカい展開のされ方でした。さらにデカくなる可能性ありらしい。


早速涙腺が緩む。



んで池袋MANHOLEに挨拶に行ってその後は新宿へ。


新宿にタワレコについて、さっそく「ふ」のコーナーを見ると表を向いて置いてある。


あらすごい!と思いよく見てみると、「特設コーナーあり」との事。


またー、と思いながら斜め後ろを見ると、



ギャー!!!




デカすぎ!


とりあえず嬉しかったので記念撮影。





凄いドキドキしすぎて汗かきまくった。


気分のアガり狂った僕らは渋谷へ。


渋谷のタワレコもしっかり視聴機に入ってていい感じ。


インディーズ担当の人に「万引きされて捕まえたとしても見逃してあげて下さい」って言っときました。



んで川崎へ移動。


行くと、入って数分経って店内放送でBoobie Trap流れてます。


なんじゃこのタイミングは!


とまぁ非常に嬉しい。


川崎の展開も嬉しかったなー。ナオヤの愛感じまくり。



勿論記念撮影も。





その後はユキと合流して、飯食って、ツージの家へ。


ポールと俺とツージとユキとヒロミちゃんといっちゃんで飲んだ。


楽しく飲んだなー。酔ったし。



いやーそれにしてもmixiとかでも買った人とかメールとか来ますけど素直に嬉しいですホント。


これからも、ていうかこれから頑張ります。


よし!


新しいAV落とせたからシコって寝よう!



↑久々に見た5年前のBoobie Trapのフライヤーとか、HPに載ってたブービーちゃん。名前今決めたけど。