ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

HAPPY RIDE

今日はMAD祭り開催中。


やっぱりかっこいいものはいつ聞いてもかっこいい。


ていうか本気でベニーKのライブに行きたいんですけど誰か僕を連れてって下さい。


いーはー!


「最近ブログにバンドの話が多くてオモトらしく無い」


と言われました。


うっせ!ほっとけ!


この前なんかPCの方にわざわざメールが来ました。


「ブログ読んでます。

バンドやってるんですね


どんな音楽やってるバンドなんですか?」


いまさらかよ!

逆に俺のブログどっから発見したんだよ


だからメールの返事は


「バンドやってません。


たまに出てくるバンドっぽい話は俺がやってるパラパラのサークルです」


と返事したところ、返事が来ません。


はいはい、サブくてすんませんね。もうしわけー。



そういや昨日のブログは読み返してみてなんて嫌な文章なんだろうと思う。


心配をかける以外の何ものでもないもの。


心配はしなくて大丈夫です。


心配されたくねーんだったらあんな話書くな、と批難中傷を浴びせたい気持ちはよくわかります。


まぁ大丈夫だよ俺。


ダメになって心配されたい時はもっと甘えるしキモいから。



まぁそんなのはいいとして昨日は仕事帰りにFADに寄りました。


仕事帰りに寄ったのでダウナーもスナフキンも見れませんでした。


ドクター対決見たかった。


俺ドクタースナフキン大好きなんです。


高校一年の時からずっと聞いてるからね。


コピーもやってたし。


まぁ昨日は間に合わなかったけど。


ポールの話だと一曲目は手紙だったらしい。


はー見たかった。


最後のジュニモンには間に合った。


半年以上ぶりに見たけどいつ見てもジュニモンはジュニモンのライブをやってくれます。


大好き。

夏目さんはなんでジュニモンとの2マン相手をブービーにしようと思ったんだろう、と冷静に考えてしまった。



最後の曲でLet's go hand in handはズルいなー。


終わった後江島さんと久々に話してうちのCDを渡す。


「良くなかったらもう一緒にライブやんねーから」


的な事言われたけどどうだったんでしょう。


無理して強がって自信満々に渡してみましたが。


次会った瞬間殴られる可能性もあります。


「クソヤロー!全然よくねーよ!死ね!」


とか言われたらどうしよ


ひゃー怖い。



てかタワレコのインディーズのウィークリーチャートで20位になってんじゃん!


なんかすげー。


じわじわ広まってきてんのかなー


そろそろこのブログもまともな事書いた方がいいのかな。


“愛してるぜ! ライブハウスで待ってるぜ!”


よし、いい感じ。



話は変わるけど最近は美花ゆりっていうAV女優のAVばっかり見てます。


顔とか全然可愛くないし巨乳好きの俺としてはいまいちなスタイルなんだけどエロすぎて見入ってしまいます。


キャッチフレーズは“現役国語教師”。


ぜってー嘘だよ!

世の中嘘ばっかだよ!


なので内容も教師ものばっかりなところがつまらないですが。


俺のオススメ必見ポイントはフェラですかね。


是非。


ブービーのCDよりオススメです。


はー今日もバイト頑張ろうっと。


てかレコ発まであと4日。


今日は歌の練習しよ。

明日は休みだから郷ひろみのパチンコでも打ちにいこうかな