ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

バイバイバイダーリンさよならねー

今日は初めての早番なので出勤早めです。


この時間になるとどうやら電車の混み方が結構ピーク。


とりあえず上大岡から人乗りすぎだありゃ。


人とカバンにうまいこと挟まれてしまいかなり苦しそうになってる小さい女の子がいました。


顔が黒板消しにソックリでした。


んでもって車内はかなり温度が高くビニールハウスの中にいるような不愉快なムンムン感。


そして今俺の隣の人マジワキガ。


死にたくなる。



そういや一昨日とかこっちの方も風が強かったみたいですね。


うちのオカンは、


「風が強すぎて干してたあんたの変態Tシャツ(フーゾクDX、今週の玄人さんTシャツ)飛んでいっちゃった。


テヘヘ☆」



テヘヘっていうな!



僕のTシャツは風を纏い遥か遠くへ。


県を越え、はたまた国を越えて、貧しい国の少年に手渡ったらいいな…


と思ったところ、今日目の前の公園のベンチに置いてありました。


恥ずかしい。



まぁそんなわけで昨日はラジオの収録でした。


別にこれといって気合いを入れて喋る事もなく、普段通り喋ってきました。

ポールはほぼ無言でしたが。


2、30分で終了。


パーソナリティーの人が可愛くて結婚しようかと思った。


かわいいor綺麗な人、ていうか女の子全般と話す時に目が合わせられないという俺のこのキモい癖を直したい。


俺人見知りで鬱でネクラのインポだからしょうがないのです。


そんな感じで用事が済んで3人で電車で地元へ。


三人で電車に乗る姿は何だか間抜けで面白い。


ツージ家に行ってライブのライン録りしたMDを聞いて一同激凹み。


俺らはこんなライブしてたんかぃ!と。


まだまだですな、ホントに。


10時頃ツージ家を出て六浦養老で小石も含めてほどよく飲んで帰宅。


そして何故か最高に二日酔い。


よし、仕事頑張るぞ