ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今からでもそんなに遅くない

朝からシンディローパーを聞いて歩きながら涙を流すキモい男代表尾本です。


当たり前なんだけど良すぎます。


今日はさすがに寒いので厚着をしたら変態チックな格好になってしまいました。


それはそうとBoobie Trapのmixiのコミュニティ増え方がなんか凄いね。


そしてやっぱりトピックは動かないところがやっぱりブービーですな。


名前が売れても話題は無い、これがブービーなんです。


よくよく考えてみるとブービーが始めに作った1st DEMOの3SONGSという幻のCDがあったんですが、


それは流通にも通さず1000枚が世の中のどっかに行き渡ったわけです。


多分それは凄い事だと自負していますが、そっから凄いのがブービー


そんだけ売れてもお客さんとか全然いないから。


5回ライブやって1人お客さん(キーチロー)いればいい方。


よくよく考えると一番古いお客さんはキーチローだな、確実に。


理由を考えるならば


1、そもそも1000枚捌けたのが俺の妄想だった


2、買った瞬間捨てられた


3、CDの中身が湘南乃風だった


4、ボランティアで買ってあげただけだから調子にのるな


5、顔がとにかくムカつく


6、ライブに行くと俺の痔がうつりそうだから嫌だ


7、CDの中身が俺の中学時代ラジカセに向かい1人で作った

「尾本翔の朝までラジオ!」

だった

(朝までとうたいつつ15分も無い謎のオナニー番組)



とまぁいろんな事が考えられますがまぁ普通に考えて未熟だったと。


そして今も大して変わってないという事実は置いといて。


昨日はブービーのHPのリンクページを修正を試みてました。


途中で諦めましたが。


そのうちしっかり修正します。


しかし今貼ってあるバンドの半分以上解散してるという事実。


リンク切れしまくり。


2年以上更新してないHPなど。


うちもよく解散しなかった事。


アハハ。



それはそうと早く雪降らないかな。


今日はかぼちゃに行こうっと。