ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

もう一度だけあの場所を目指してみたいんだ

無一文に限りなく近い男尾本です。


小学生より金無いです。


今隣にいる藤井隆そっくりな女の子は歌舞伎の本を読んでいます。


今日は運良く八景から座れたので楽チンもいいとこです。


僕の人間判断もなかなか上手いことやるもんです。


まず電車に載って席が空いていない場合、座っている人をじっくり見ます。


「こいつはサラリーマンだから都内へ向かうだろうからなかなか降りないだろう」


とか


「このジジィは上大岡が似合うから早めに降りるだろう」


とか


「こいつウンコしたそう、てかウンコ顔だから次降りるだろう」


とか


「この女の人綺麗な人だなー…

結婚したい。」


とかまぁ座る為に人の顔で判断し降りる駅の予想をかけるわけです。


最近俺のドンピシャ具合が最高潮。


もはやそういう能力を持ったスタンドを身に付けてしまったのかもしれないぃぃYYY URYYYYY!!


今日は全く何だか寝不足なんですが最近電車の中で寝る事が出来ないんです。


って書いた瞬間、寝てました。


上大岡~平和島間。


あーよく寝た。


今自分が椅子から立ち上がった時前のおばさんの鞄が俺のチンポコに命中して、ビクッ!と腰を引いてしまった俺は最高に可哀想であり惨めでかっこ悪いと思う。


てか今日も寒いなぁ。


今年はコート買えるといいなぁ。


てか明日明後日はどうやら雪らしいですよ。


日曜日はFADではジュニモン、ダウナー、スナフキン


かぼちゃではキーチロ企画。


さて雪ですがどっちに行こうかしら。


てかうちのレコ発もちょうど後一週間じゃん!


すっかり忘れてた!


CD出したら終わりじゃなかったんだ!

ひゃー。


そっからツアーが始まるのかー。


つってものんびりツアー。

バイトと練習をしながらアナタの町へ。


しかし未だに車を買ってないという事実。


このまま行くと青春18切符でツアーに行く事になってしまいます。

まぁそれもいいか。




。。


。。。


いやいや全然よくねーだろ!


窃盗しかねーか、やっぱり。


ツージよろしく。