ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ハイチャイナ

そういえば今の期間は一応レコ発ツアー中である事をすっかり忘れてます。


毎日Ride on the 仕事 wave。


機種変更の受付をする毎日です。



「機種変更センター、オモトです!」



今は電車に揺られて横にいる東北訛りが目立つサラリーマン2人組の音楽話を盗聴してます。


A:「最近オススメの音楽何?」


B:「最近はアジカンくるりラルクかなー」


A:「へー。俺最近歌姫系しか聞いてないや」


B:「最近そっちは聞いてないな。

ラルクの新しいの超ヤバいよ」



ふーん。


歌姫系って何?

中森明菜とか?


そういやアッキーナはグラビアで見るのとテレビで見るので顔が違って見えますね。



昨日は珍しく割とまっすぐ家に帰ったので家でゆっくり飲みながらCDを聞き漁ってました。


久々にCRUNCHを聞いたら懐かしさと曲の良さに何度もリピートしました。


もうCRUNCHが解散して2年も経つ。


ちょうど俺と栗さんが車の合宿に行ってた時に解散したんだった。


前橋に合宿に行ってたので宇都宮まで電車で見に行こうと計画してたのだけど合宿所の門限が9時だったので断念した。


でもこの前ブービーで宇都宮に行った際CRUNCHのドラムのマコっちゃんとベースの島が見に来てくれた。


島は宇都宮に行く度に会うのだけど、マコっちゃんなんか超久々で。


もうそれで俺とツージは超テンションアガったってわけです。


早くまた対バンしたいもんです。



あ、そうそう。


最近、


チケット予約の仕方がわからねーよハゲ!


というメールがよく来るのでとりあえずここにやり方書いておきます。



今はとりあえずPC用HPにはメールのフォーム、携帯版には直メールがあります。


メール内で書いて欲しいのが、


件名に「チケット予約」


お名前(カタカナでフルネーム)


ご希望の日時とライブ会場


ご希望のチケットの枚数


これらの項目をフォームまたはメール(taopaipai_dx@hotmail.com)

に送信してください。

返信メールが来たら予約完了です。


返信が来ない場合は予約されてない事がありますので来ない場合は何回か送ってみて下さい。


で、ライブは全てBoobie Trapでチケット受付してます。


ファイナルのチケットも既に予約始まってますんでチケット予約される方はお早めにどうぞ。


あ、ファイナルの詳細近いうちに書きます。



ていうか詳細も書いてないのに予約してくれてる人って凄いな!


アイラブユーオーケー!