ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

チューチューチュートレイン連れてって 彼の知らない街まで

ジッタリンジン最高。


朝のタイマーでジッタリンジンのアルバム、テンタスティックにしたんだけど目覚めのスピードが他のそれとは違います。


ほのかに残る昨日のアルコールを全て吹き飛ばしてくれる。


コールミー!声を聞かせて!


最高!


ジッタリンジンの歌詞の中に出てくる女の子像ってのが昔はホントに理想だった。


ジッタリンジンを聞いて、


「女心は秋の空…


けど女の子の気持ちが少しずつわかってきたぶぁい!」


と恋愛マスターになったつもりだったんですが、調べてみるとジッタリンジンの歌詞を書いてるのはギターのジンタさん。


つまりのところ男がグッとくる女の子への理想像だったんですね。



昨日六浦養老にて小石&しょーたろー&けーすけと飲んでました。


また酔っ払ってしまいました。


休肝日?


何それ!


まぁそんなわけで明日から前橋行って、宇都宮行ってくるわけですが、明後日の夜には帰ってきます。


そして月曜日はブービートラップ初のラジオの収録らしいです。


人生初めてのレイディオなので困ってます。


ツージは実は過去にラジオ出て、そん時のを聞いた事をありますが、大苦笑します。


今回は壊れかけのレイディオばりに俺が壊れようか悩んでます。


まぁどうせ緊張して基本的に無言、


口を開いたと思ったら放送禁止用語しか吐けなそうな自分が想像出来ます。


もしくはパチンコについてアツく語って終了しようかな。


ま、その前にライブだ。


俺超風邪ひいてるしー。

マジウケるんですけどー。


さてさてどうなる事やら。


3月の中盤まではかなりスローペースなライブなのでレコ発の実感ゼロ。


てか気付けばCD出てから2週間経ってるし。



そういえば携帯用ブービートラップHPが近いうち変更になります。


変更したら教えます。


じゃこれからイージス艦に突っ込まなきゃいけないのでこの辺で。