ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

どこでもいい連れてってよ

朝7時半に目覚ましが鳴る。


今日は10:30から仕事なので8:30に起きればいいのです。


あちゃー昨日目覚ましの時間変え忘れたなぁ…


と、ぽけぽけ寝ていたら、気付けば9時。


なぬっ!?

ダッシュで支度して起きてから15分後には駅にいました。


そして今目覚ましの設定を見ると、しっかり8:30に鳴ってたみたいです。


よくよく考えると夢とごちゃ混ぜになってたらしく混乱したと思われます。


あとは酒井若菜のブログを遅くまで読み漁ってたせいでしょうか。


やっぱり酒井若菜はかわいいなー。


まぁそんなわけで昨日は仕事を終えてスタジオでした。


練習で久々に昔の曲とかやってみたら、昔より上手くなってました。


少しずつ成長してるんだなぁと実感。


まぁ成長スピードが他のバンドとかに比べて明らかに遅いですがね。



あ!富士山見えた!真っ白だ!


今日もどうせ仕事は死にたくなる位暇なんだと思う。


暇潰しとしては20才の社員の既婚の青年とエグめの下ネタを話す事だ。


さすがに20才の若さがあると下ネタも随分盛り上がる。


そんな話をしてる時、俺は心の底から楽しんでるんだなぁと痛感する。


でも俺も本当に大人になったなぁと思う。


単語をダイレクトに言わなくなったもの。



「口で…」


「下の口で…」


「チンコ…」


「ケツで…」


「潮が…」


「イラマチオ…」


「なめだるま…」



とまぁ表現の幅が増えたっていうのかな。


これでちょい悪オヤジに一歩近付いたってわけよ。



ってこんな事ばっか書いてっから

「オモトのブログはコメントしづらい」

って言われるんだ俺!


じゃ暇してきます