ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

わかっちゃった

朝起きるコツをつかんだ。




っていう夢を見たんだけど、現在絶賛寝坊中につき仕事遅刻しそうです。


雪とか全然降ってねーってか今日ちょっと暖かいじゃん。


昨日は2日ぶりに酒を飲みました。


また酔っ払いました。


かぼちゃに行くとどうも飲みすぎる。


昨日は15日のフライヤーを撒きに行ったんだけど、ライブが終わって外で待機してたらポールが出てきてフライヤー配ろうとしてた。


無理してフライヤーコピーしてダッシュした意味なかったな。


ポールサンクス。



んで打ち上げ出てぺろぺろになって終電で帰宅。


えびちゃんと途中まで帰ってその後1人で歌いながら帰宅。


家に帰ると何故か親父にキレられた。


理由は覚えてない。


最近よく親父に怒られる。



そういや親父に肺癌が確定した。


癌の場所が悪いらしくて手術は出来ないらしい。


薬でどんだけ良くなるかはわからんけど薬の投与でなんとかするらしい。


さすがに最近尾本家は元気が無い。


ついでにじいちゃんも今かなりヤバいらしくて、それも重なってオカンがかなり参っちゃってる。


俺もかなり参っちゃってるけどオカンを見てると俺が泣いてる場合じゃねーんだなって思う。


でも酒に逃げてしまう俺がいる。


1人で酒を飲むと必ず凹むようになったから1人では飲まない事にしてるけど。


酔っ払ったところで何も変わらないのだけど。


体に癌が見つかるってのはどんな気分だかはわからないけど確実に言えるのは最低な気分って事だろう。


頑張るとかそういう問題じゃねーけどとりあえず一家でテンション上げていくのが俺は大事かと。


気分が堕ちてたら癌の調子が良くなっちゃいそうな気がするし。


兄弟がいたらこういう時少し楽なのかもな。


俺は一人っ子でオモト家はスリーピースだからな。


まぁしっかりするか俺。


今出来る事を少しずつ。


とりあえず今日も仕事すっか。


終わったらかぼちゃとFADどっちに行こうか迷うなー。