ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

〇〇王子

〔大絶賛発売中!〕


という文字の掲示があり、なんだろうと思い本屋に入るとハニカミ王子写真集みたいな本でした。


ハンカチ王子しかり、ハニカミ王子しかり。


キャーキャー言ってるおばちゃんとかに一言言っておくなら、


「おまえらはロリコンだ!」


王子と名のつくものなら猫まっしぐらと言わんばかりの飛び付きっぷり。


俺の予想だと頭文字が゛ハ゛で、語尾に王子がつけば語呂がいいのだろう。


じゃ俺もそういう異名が欲しい。








んん…


いくら考えても、


半勃ち王子


しか出てこない俺の脳ミソって一体。


じゃ俺の事そう呼べばいいさ。


本当に不能的異名だな、ハンダチ王子。



まぁそんな事はどうでも良いとして本当に毎日暑い日が続きますね。


女の子の服もだんだん過激になってきて、このまま本格的夏日に突入した時に皆全裸になってしまうという不安もあります。


職場の男性諸君と話していると


「でも夏って正直目のやり場に困るよなぁ」


と、弱気な意見。


俺から言わせりゃ

お前はうつ病か?!


って話ですよ。


俺なんか目のやり場しかなくて困ってんのに。


夏見なくていつ見るんだよ!!

と7コ上の人に説教をし始める始末。


だってあれ皆見て欲しくて露出してるんでしょ?

夏は女の人は皆セックス依存症になるって誰かが言ってたよ。


え?

違うの?

暑いから?


知らねーよ!バーグ食って糞して寝ろ!


まぁそんなわけで今喫煙所でよく見る


イタイ、太い、臭い


非核三原則を忠実に守った見た目も全て痛すぎる年増のギャル達(多分全員30越え)がクッソデカい声で見た目と同じようなイタイ話をしてます


A「みひまるGTって知ってる?」


B「知らない」


C「あ、エブリリトルシングみたいなやつでしょ?この前テレビで見た!」


A「私も友達から借りてこの前初めて聞いたんだけどあれジュディマリに似てない?」


C「あーわかるかも!」


B「私ジュディマリ好きだったなぁー

あたしも今度聞いてみよ!」



い、いたすぎる。


俺はジュディマリ全然好きじゃないけど違いすぎるのはわかる。


「漫画太郎鳥山明の漫画って似てるよね!」


って言ってるのと変わらねーから!


絶対こいつら乳首の先っぽから毛が生えてるタイプだな。



あーなんか疲れたから寝るね。


オヤスミ地球。