ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

music begin

どうも週休2日ブログです。


昨日はびっくりする位何もしていません。


何もしてないは言い過ぎました。


昼前に起床して夜中の一時までぶっ続けでドラクエってました。


その甲斐あって、やっとdisc1の最後の方まで来ました。


昨日の俺に万歩計でも付けていたら多分50歩も歩いてないでしょう。


そんだけぐーたらしてました。


しかし不思議なもんで昼飯を食ってから夕飯までの消費カロリーは多分7cal位だと思われるのに、夕方になるとしっかり腹が減るのはなんでなんでしょう。


今考えてみれば昨日のテーマは、

「蓄積」

でしたね。


家計を蝕むゴミ、尾本翔の真骨頂を見ました。


さらに何もしてないので夜寝ようと思って布団に入るも、ビックリする位眠くない、当たり前に眠れない。


結局そんな時は自分の先の見えない将来を考え、ひたすら凹むのでした。


結局3時になっても寝れずに、普段まるで飲まないウィスキーを無理矢理飲んで気持ち悪くなり、4時にやっと死亡。


そして今眠さとウィスキーが混じりあって最低な朝の真っ只中。


電車内の色々混じりあっている匂いが本当に気持ち悪いです。


何か爽やかなものは無いかと、目についた中釣り広告。


週刊大衆だが、

どうやら今週のグラビアはほしのあきと、麻美ゆま


おぉー巨乳だねぇと感心していると、その横に知らない名前が。


彼女の名前は風子。


名前の下に

〔Pカップ


と記入。



P?


何?Pって?


ポール?


ポールカップ



えーと…


A、B、C、D、E気持ち、気持ちE…



????


F,G,H,I,J,K,L,M,N,O…


Pって!?


なにそれ?!


どうしよう!?!


俺何すればいいの?


僕は何を思えばいいんだろう?


こんな夜は会いたくて会いたくて…


きみにーあいたくてー♪



んーでもちょっとPカップは…


だってもし俺に娘が出来たとして、娘がPカップになったらまず心配して病院連れていくと思うよ。


だって多分スイカより大きいよ?


毎日首からスイカ二個下げてたら肩こり半端じゃねーんだろうなぁ。


ま、どうでもいっか。


今思ったけど巨乳ってのは男でいう巨根みたいなもんなのかね。



まぁそんな事はどうでもいいや。


一昨日はキーちゃんの企画inかぼちゃ屋


出させてもらった率直な感想は、


最高に楽しかった。


久々に最高に楽しい企画に出させてもらって光栄としかいいようがありませんでした。


メンツの善し悪しとかでは無く素直に楽しいし、キーチローの素直なバンドに対する愛情みたいなもんがあるイベントだった、気がする。


まぁようは最高に楽しかったイベントだったって事。


早く俺らがキーチローを引っ張れるように、恩返しが出来るようにならなくては、と。


ま、頑張っていきましょうか。



てなわけで今週の土曜日はかほちゃ集合。


ジュニモンvsブービーウンコトラップ。


勝敗予想9割ジュニモンの勝ち。


でも残りの1割が楽しいからオレラはバンドやってる。


えー、負けません。


あとCDをやっとこの日から発売します。


てなわけでよろしく。


じゃこれから立ち読みでPカップ見てきます。


ねみー