ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

POP

朝からアスパラガス聞いてます。


バーリルバーリル


給料日まであと十日を切りました。


俄然ヤバいです。


口からウンコでそうです。


それもそのウンコが歯垢として残ったら…、


と死ねばいい位下品な事を考えたらウンコしたくなってきました。


まぁそれはいいでしょう。


ていうか何か不思議です。


最近暇と時間の余裕のおかげでこのウンコブログを毎日更新してるわけですが、


まぁスカトロ好きはどうやら結構いるらしく、アクセスが日に日にあがってるわけです。


そして日に日にアクセスは上がるが、日に日にコメントが減っていって寂しくなってきてるわけです。


だからまぁ僕がイビョンホンっぽいからって(誕生日一緒だからって)ビビらないでよ。


本当は実は三人位しか見てないんだけど、俺が世間を気にして、寝てる間に無意識に自分のブログに500回位アクセスしてるんではないかと仮説をたててます。


僕は昔夢遊病の卦があり、


寝てる間に自分の家のインターホンを連打したり、

自分の着ているパジャマを洗濯して学ランに着替えて洗濯機にもたれかかって寝たり

と、まぁ僕は寝てる間のみヤンキーだったので多分殺人とレイプ以外の事は大概やりましたね。


ま、若気の至りでしょう。


でも今は夢遊病は何もないけどもしかしたら自分でアクセスしまくってる可能性も無くないわけです。


まぁそんなのどうでもいいですが。


てか誰が見てんだか本当にわかんね!

俺だったらこんなん読まねーもん!


宮内もブログ活動休止したし俺もそろそろかな。


てか最近BoobieTrapヒップの会会長ポールの影響で女の子の後ろ姿を見るときにケツをみてしまいます。


別にケツなんかには何も興味ないですが。


でも見ちゃいます。


興味も無いので良し悪しもよくわからないけど、見てて頭の中に浮かぶ効果音が


プリップリッ♪プリップリッ♪


ってのがいいケツなんではないかと。


今俺の前に歩いてる人は


ズムッズムッズムッ


って感じです。


この人に似てる芸能人はドムです。


そういえば友人からメールが入ってきて、


「動物園に行ったんだけどお前ハクビシンに似てる」


と言われました。


僕はSARSですか?

てか自分で言っといてなんだけどSARSってなんだっけ?


まぁ勿論メールは返信しませんでした。


じゃ会社着いたんで糞してきます