ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

バイト行かなきゃ

今電車内にてBANANA BOATからヤングパンチにCDを変えました。


今日は勝手にTV FREAK祭。


ファンズベターイズニー!


周りの人が僕のCDウォークマンをもの珍しい顔をして見ています。


なんでしょうか?ipodの波に取り残された前時代な人として見られてるんでしょうか?


見てんじゃないよ!mp3みてーな顔しやがって!このファッキントッシュが!


てか僕は買ったらすぐCDを聞きたい派なのでCDウォークマン大好きちゃんなんです。


それにデータにしてカタチは見えないけど音があるよりも、

カタチに音が入ってる方がなんかロマンチックじゃないですか?



てか今日はこれマジ夏じゃねーか?


男のVゾーン、金玉と腿の隣接点部分。


多分ムレムレまくって、指でそっとなぞれば何とも言えないストゥーピトなスメルがするはずです。


そして今日ロン毛って暑いってのを何年ぶりかに痛感しました。


てかこの髪をいつまで伸ばそうものか。


そろそろ切らないとコジキかニートの称号を与えられてしまいます。

あと臭そうな風体になります。臭いですが。


あと最近ロン毛の方が似合うと言われ調子にのってるところがあります。


全くどうしたものか。


臭いムサいウザい。


まぁどっちにしろ髪を切る金も無いのでしばらくはロン毛で過ごそうかなって思ってます。


ポールが髪短くなったからまぁブービーの見た目てきにもちょうどいいでしょう。



そんなわけで金が無いくせになんとか生きてます。


すいません。


今の節約術的には日ノ出町からみなとみらいまで歩く。


これだけで1ヶ月7000円抑えられるんですね。


で、あと飲み物。


もうひたすら水です。

最近味とか色の付いた飲み物を飲んでません。無色透明無味無謀です。


そして昼飯。


ひたすら100円ローソンでカップラーメン、エンダーオニギリの連続。


これで昼飯は200円ですんじゃいます。


で1日タバコ一箱。

無くなったら貰い屋キャリー。


なんとこれで1日500円しか使いません。


あとオナニーは想像ね。

これで妄想力が身に付きます。



全くこれが毎日出来るような人間だったら貯金出来ますわ!


ということでこれから給料入っても1日500円だけ持って1日を過ごして行こうと思います。


酒も飲まないから体調も良いし。

今は風邪をひく気がしません。


でも心が折れそうです。


25才目前でこんなに金無い男は嫌だね!


尾本死ね!