ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

おいらの住む家は

最近の趣味はmixy閲覧&友達の日記にコメントを入れることです。


正直暇です。


今日もいちいち朝から惑星下痢ータでございます。


そして六浦駅に着いた今、またしたくなってる始末。


今日はハスキントリビュート聞きながら戦地に向かいます。


ていうか昨日結局亮ちゃんに金を借りて行ってきましたよ。


クラブリザード


ハンバートハンバート


仕事が終わってウキウキな気分で雨の中をみなとみらいからリザードまで歩きました。


以外にも20分位で着きました。


雨のおかげで誰もいない横浜観光地散歩は楽しかったです。


やっぱり俺は歩く事が大好きみたいです。


で、7:00スタートだってのにしっかりオープン前に着いちゃう俺。


相変わらず空気が読めてるんだか読めてないんだか。


で、マッツンと亮ちゃんと待ち合わせして、借金して中へ。


今日は3バンドって事で一番始めに男と女のデュオが出てました。


まぁ別に良くなかった。


ちょっとボサノバのテイストを入れつつ、みたいなどこにでもいるような感じ。


ぶっちゃけつまんなかった。


で、お次にハンバート。


今日は久々二人で登場。


二人だけのハンバートを見るのは渋谷のBYGに見に行った以来。


一曲目は大宴会からスタート。


さっそくヤバい。


腰の辺りから鳥肌がモソモソーっと来るわけです。


途中新曲やら何やら挟みつつの、


おなじ話、夜明けなどのお馴染みの曲で勃起しつつの40分位のステージでした。


とりあえずハンバートは新曲がいちいちヤバい。


そんでもってやっぱりバンド編成よりも二人の時が俺は大好きらしい。


バンドの時よりも歌が良く聞こえるし。


もう昨日のリザードには歌が溢れすぎて、音符を手にとれるほどだった。


最高に幸せな時間。


ザッツマイフェイバリットターイム!


でハンバート見て速攻撤収。


ていうかいつかハンバートをエアジンで見たい。


とりあえずマスターにお願いしてみるか。


まぁそんなわけで昨日の夜は寝るまでずっと幸せで、素敵でした。


で、やっと今日給料日、そしてやっとブービーのCDが家に届く、と。


もうこの二日間幸せ過ぎでしょ。


で明日は待ちに待ったジュニモン2マン。


ま、やるしかないでしょ。


明日のライブも幸せだったら幸せ三連チャンですよ。


とりあえず今日の面倒な仕事が終わったらハッピータイムスタート。


俺はもう無敵だ