ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

ONE DAY

昨日はなんだか久々にコメントがまとめて入ってきて実は嬉しいです。


コメントが入ると、コメント入りました告知が携帯にメールで来るんですよ。


それが入るとなんだかやっぱり嬉しくてですね。


でも昨日0時頃まとめてコメントが入ったので立て続けに携帯が鳴ってました。


その時ベッドで自慰行為中でした。


まったく、何度仕切り直した事か。


妄想も大変なんですから。



まぁそれはいいとしてやっぱりいくつになってもオナニーはするもんですね。


ノーミュージック ノーオナニー


ですかね。


「音楽の無いオナニーなんて」


うん。


違うね。



ノーオナニー ノーニューヨーク


うん。


「オナニーの無いBOФWYなんて」


うん。


違うね。


もういいわ。


そういえばこの前久々にオカンにオナニー見つかりました。


そこでオカン一言、


「まだあんたそんな事やってたの」


もう俺の事は放っておいてくれ!


俺通算でオナニー何回見つかってるんだろう。


まぁかの有名なジミヘンが軍隊にいた時、オナニーとクスリばっかしてて、

最後に、オナニーをしてる時に上官に見つかって軍隊を辞めさせられたのは有名な話。


やっぱ見つかるもんだよな、うん。



今喫煙所にかわいくないけど、


「チャームポイントは口元のほくろです」


と言い放ちそうな女性がいます。


その女性を見て昔行った合コンみたいな飲み会みたいな時の事を思い出した。


僕の隣にいる女の子はなかなかかわいい子でこれみよがしで皆その娘に絡んでいた。


酒も進み場の空気も盛り上がってきた頃、友達がその女の子にたいしてこう言った、


「ていうか〇〇ちゃんほくろかわいいね!

椎名林檎と同じじゃん!」


と。


で娘は

「よく言われるんですー。でも自分ではそんなに気に入ってないんですよ」


そんな事を友達が言うまでほくろの存在すら気にもならなかった観察力の無い俺。


どれどれ… と思い、真横からその娘を見ると確かに椎名林檎と同じ場所にほくろが居座っている。


ほー、と思い目を離そうとしたその時ある事に気付く。



ん?!



待て!!



なんかあった!



ほくろに何かある!



ん!



あぁっ!



毛が生えてる!



ほくろから毛が生えてる!


ギャー!


もうダメだ!今日を楽しめるわけがない!


それを見た瞬間ほろ酔いだった自分から酒が抜けていくのがわかった。


その娘を見る度に


ほくろに目がいってしまいどうしようもない事に。



帰りに友達に報告すると

「あの子を悪く言うんじゃねぇ」

と叱られる始末。


てかチャームポイントなんだったら手入れしとけ!


皆さん自分にチャームポイントありますか?