ベースが嫌いなベーシストの日々-改-

Boobie Trap、ベース、ボーカル、弾語り、セレクトファイブ's、グラウンドニーニー、尾本のブログ

今この時が来るのを

今日は仕事をサボりたくてサボりたくてしょうがない。


野毛山動物園か山渓園に行ってビールを飲んで寝てしまいたい。


そんな晴れた水曜日。


先日宮内から電話があって、驚いた事があった、と伝えられる。


それを言われた瞬間に、頭には無限の想像がよぎったが、内容としては昨年結婚した友人のオッキーに子供が生まれたという内容。


聞いた瞬間にウンコ、いや、腸が肛門から流出した。


単にめでたい事ではあるが、まず思ったのが、宮内含め俺も妊娠の事実すら知らなかった事。


このオッキーという男はいつもそうだが、やる事なす事突然すぎる。


もはや子供の名前を決めなければいけない段階らしい。


もうここまできたら彼の子供には性別関係無く

「PATA」


もしくは

O-JIRO


有名になってほしいのであれば

「HIMURO」


まぁこの3つだろう。



まぁとりあえず子供が出来た事を祝う為に電話しようと携帯の電話帳を見るとオッキーの番号が入ってなかった。


俺もたいがいにしろって話ですわ。



まぁそんなわけで最近はドラクエもレベルを上げるのみになってきてテレビをよく見るようになった。


最近のインテルのCMが面白い。


「今パソコンの中ではこの位の変化が起きています」ってやつ。


朝起きたら自分が女になってしまった、とか。


あれ本当に自分も朝起きたら女にならないかな、と思う。


まず朝起きてみて自分の違和感に気付く。


あら、女になってる。


とそこでまずやっぱりおっぱいは見るだろう。

そして揉みほぐすだろう。


でも多分俺は貧乳だ。


あってもせいぜいCカップだろう。


なのですぐに飽きてとりあえずシャワーを浴びようか。


鏡の前で裸になって変わった自分の裸を隅々まで見渡す。


多分痩せればかわいいのにと言われ続けるぽっちゃり系だろう。


でシャワーを浴び色々なところを洗う。


で、無駄毛を剃りとりあえずはやっぱりオナニーすると思う。


この場合俺は一応処女になるんだろうか?


まぁそんな事はどうでもいい。

とりあえずオナニーに全力を注ぐ。


で、勿論仕事は行かない方向で。


まずはメンバーに連絡をしてスタジオに入ろう。


で、ツージとポールも女になってるとしよう。


ポールは多分思いっきりブスだ。


ツージは筋肉質なのでビリーズブートキャンプに出てきそうな女みたいな感じだろう。


とまぁそんな感じのギャルバンになるのだ。


とりあえずは女になってもしばらくはビビってセックスしないと思う。


結局今と変わらず生涯オナニー派を突き通すのではないだろうか。


てか今日も暑い!


こんな事書いてる余裕ない位暑い!


汗ダラダラのムレムレです。


最近よくクイーンズ内で見掛ける目がうるんでる女の子がいるんですがかわいくてしょうがないです。


告るべ